

SCC23写真集発行のお知らせ

20130825-20130825-_DSC0107-2のコピー-3

弱虫ペダル 真波×委員長写真集
タイトル:「夢で逢えたら」
ページ数:24P↑
発行日:2014年5月4日(日)
サークル名:petits-pois(ぷちぽあ)
サークルNo:H28a
価格検討中

真波:ツバキ
委員長:まどか
衣装デザイン、イラスト:まちた
撮影協力:ちづ、有吉京、グリヲ綾、杏

5月4日のスパコミにて写真集を発行することにしました(^^)!
真波君に山岳賞のジャージを着てほしい委員長の妄想の本です(笑)
ツールの写真や映像で表彰式のシーンを見るのがとても好きで、この選手とキャンギャルのお姉さんを真波と委員長で見たいなってずっと思ってて、まどかちゃん達に今回協力してもらいました。
直参するのが初めてなのでまだ手探りで作業していますが、頑張りますのでよろしくお願いします!

私いつもスパコミの次の日が誕生日なんですが(笑)新しい年への区切りとしても、ずっとコスプレしてきたペダルに対してもひとつの締めくくりにできたらいいなと思います。

詳細に関しては専用のアカウント(@petitspois0504)と連携して順次更新していこうと思います。
部数の参考にもしますので、気になる方はフォローしてもらえたら嬉しいです^^
(追記)
予約フォームができました
https://www.secure-cloud.jp/sf/1396478966DMojnBMn
4月10日までです、よろしくお願いします!
知り合いの方はそれ以降でも言ってもらえたら送らせてもらいます^^!
よろしくお願いします〜!!

ツバキ




Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/165-353bb691

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
