スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

遅くなりましたがあけましておめでとうございますー!!
サイトながらく更新してませんでした;;;;撮影はいっぱいやってました!!
ペダルのアニメも始まったしにぎやかになってきましたねー!!v
アニメの真波君かっこよくて声も素敵で、作画も優遇されていて感謝感謝;;;;
テンポゆっくりなのが気になるけどそれにも段々慣れたし(笑)待望のアニメ化だからじっくり最後までやってほしい!!
そしてとにかく本誌が熱い!!あついー!!!!古賀と手嶋の関係、すごくいい!!;;;;;
IHでわたる先生出し切ったと思ってたけどまだ全然だった!
まだまだ手玉がいっぱいあった!!やばい!!もう山坂のシーンわたるの演出がロマンチックすぎてやけどした!!(もう単行本に載ってる?ネタバレになってない??)
わたるの中でも真波君ロマンチックドリーマーふしぎ少女漫画ヒーローボーイでやばい!!!!
わたるは少女漫画家!?!?!?!?
でも今はとっても少年漫画でもう最高すぎてペダル溜まらない;;;;
まだまだ週刊少年チャンピオンから目が離せない日々です*^^*v

年末に今年の〆を書いておきたかったんですがクリスマスに風邪を引いてしまっててそのまま冬コミとか帰省とかしてて機会を逃していました;;;;
ので年度末に間に合えばいいかな!?という感じで今書いておこうと思います!笑

去年もペダルで色んなことがありました!!
舞台に通うことを覚えたり他の舞台にもいってみたりして、ちょっとテニミュとかに出てたり今人気ある若手舞台俳優さんに詳しくなりました!!すごい!!笑
春の舞台も初日と落日は行きます*^^*
2日めは3日めように温存しとく!!(これでも!笑)
それでもみんなの感想聞いてたら行きたいいきたいって絶対なるんだろうな^^ww

それから自転車でも、やっとレースに出ました!!
ジャパンカップまで自走で行ったり色んな山に連れてってもらったり、自分の遅さを思い知りました;;;
今年は選手と笑いながらフリーランするのが目標!!がんばる!!
そして念願の痛ロード作ってもらったりもした!!vすっごく嬉しかった!
ハスノさんノブさん本当にありがとう;;;;

撮影も、やりたかった撮影が沢山できてスタッフとかもやらせてもらって、写真集にも協力できてすごく充実していたし周りの方々にとても感謝しています。
こちらにも少しづつ載せています^^つ http://www.cosp.jp/photo_search.aspx?n1=23642
でも私が去年を通してすごく気持ちが落ち込んでいて、写真や人に対して素直になれないことがたくさんあったと思いました。
もらった写真を見るのに1ヶ月以上かかったりとかしました!w
ペダルのコスプレをずーっとやってるけど、今までで最高くらいずっとやってるけど、ずっとやってるからこそ見えることもずっとやってるからこそ見えなくなることもたくさんあると教えてもらったような1年でした。
もうブログに書けるくらいなので気持ちは落ち着いてはきています!
堅苦しくなってしまってすいません;;勝手なのに変な所が神経質だからね;;;;;
写真全部すっごく大切にしているので少しづつ載せていきます!!
いきなり1年前の写真とか載せても一緒だった方々は許してください!!笑
今年は作ったものや関わったことひとつひとつをもっと大事にしていきたいと思います^^!
ふつつか者ですがどうぞ今年もよろしくお願いします…!!

ツバキ

manami1-2.jpg


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/164-ee30e4c2

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
