スポンサーサイト


真波君誕生日おめでとう2

yamasaka1-aozora.jpg

坂道*ナナコ
thanks photo*UM

ずっと撮りたかったIH3日めの写真がやっと撮れました;;ふたりのおかげです。
本当にありがとう…!!
ナナコちゃんちにお泊まりさせてもらって(憧れのレイヤーさんと初合わせで2日泊めてもらうという緊張)雨予報だったので晴れてる早朝にパッと撮りました!早かった〜!!
UMさんは本当にカメラと写真に熱心なお方で、笑いながらずっとカメラを握ってくれました;;すごい面白かった…
実はこの日下り坂で油断してすっ転んで自転車と一緒に華麗な一回転キメてしまったらしく左肩強打してアフターまでお星様舞う位クラクラしてましたww
みんな本当に自転車ロケ気をつけてね;;;;

yamasaka3.jpg

yamasaka2.jpg

ロードレーステレビで見てて一度はやりたかった水かけもできて嬉しかったv
来年のIHのふたりの走りが本当に楽しみです。
つぎはどんな再会をするのかな…
ボトルは返すのかな(大事)
ずっと素敵なライバルでいてね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
