

真波君誕生日おめでとう3

hakogaku-moji.jpg

福富*ミキ/荒北*みや/東堂*幸子/新開*歌罠/泉田*とんすけ/真波*ツバキ
thanks photo*ちづ

これは春コミの時にみんなで出したオールスター写真集の写真で使わなかった写真と、小さく載せていた写真です*^^*
在庫ペダサミでも発行してくれるみたいなので、興味ある方は是非〜!!
白背景なのでせっかくなので軽く加工してしまったよ!
今黄色と青色はやっててトリコロール大好きな私はめっちゃ嬉しい!
真波君、素敵な先輩達に出会えて良かったね。
新生箱学でもあわせしたいな。
全レギュラーで8人であわせするのが夢です><みんなほんとにかわいいんだもん!!
ハコガクが、本当に好きだーーーっ!!!

hakogaku-moji2.jpg


syugou4-kakou-2.jpg


syugou8.jpg



Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
