スポンサーサイト


私達はアイドル!!

5567760.jpg

春香:19
千早:清道
あずさ:如月もも
律子:あも
やよい:こまち
伊織:ヒメコ
響:ネム
亜美:ツバキ
真美:星乃もなか
美希:狛狐
真:A美
雪歩:りか
貴音:芽衣
(敬称略)


もう去年の秋の話になりますが、念願のアイマスあわせにまぜてもらいました;;;
すごい豪華だったー!!
背景の音符もすごい奇麗で感動しました;///;
主催のもなかちゃんありがとう!
普段ペダルの話ばっかしてますが、アイマスも大好きなんです!!
だから機会もらえるとめっちゃ嬉しいです;;
今までの写真も少しずつ載せていきます!
私は美希と亜美真美ちゃんPです!
モバマスではパッションPできらりんとりかちゃんとニナちゃんとレイナ様おしです*^^*
ニナちゃんのプロダクションマッチは過去最大にがんばりました;;;;
アイマスの曲に毎日めっちゃ元気もらってます!
今年もたくさんコスプレできたらうれしいな〜!


shiny-syugo1.jpg

shiny-funky1.jpg

syugou3_20130122005136.jpg

shuny-syugo2.jpg

thx photo*すぱさん、クボさん
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/154-4775b170

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
