スポンサーサイト


ペダステ第2段おめでと〜!【ほも注意】


ペダル舞台無事チケットとれました〜!!
初日・土日・千秋楽といきます*^^*
千秋楽はお知り合いさんがチケット譲ってくれて!ありがとうございます!!
第1段チケットとれなくていけなかったからすごく嬉しい〜!!
しかも今回はハコガクだし!ね!!<●><●>真波君いるし!!!ね!!!
しかもひろきくん(荒北役)がうえちゃん(真波役)と仲良しときいて、真波と荒北の絡みみれるかなーってすごい楽しみで!!
ひろきくんのやすともちゃんツイートが毎回すごい好きで、本当にペダルと荒北がすごい好きなんだなってわかるから(そういう人に荒北やってもらえるのがすごくうれしい!!)毎回RTとふぁぼめっちゃしちゃうんですが笑、昨日顔合わせ?の撮影の時にうえちゃんへのリプに

山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★




ってかいてあって



山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★
山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★
山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★




(すでに山岳よびなのか………)






これは荒真くるなって

思ったんですよ!!!

真荒ではなく荒真だった!みんな荒真っていってた!!なんか上からやすともだった!!!(決めつけ)

興奮してこないだ芝ちゃんと撮った荒真ひっぱってきた!!
芝北ちゃん受っぽいけど性格超男前でかっこいいお(^-^)/
素敵新荒も撮らせてもらったからそれは縞ちゃんと芝ちゃんのブログとかみてくれ!笑

そんなわけでハコガク舞台みれるの楽しみにしてる(^-^)/!!
練習とかがんばってください〜!!
と、1ペダルファンは毎日おもっています!!

aramana-moji.jpg

荒北*芝
thx photo*縞




★ツバキ★
スポンサーサイト

Trackback

まとめ【ペダステ第2段おめで】
ペダル舞台無事チケットとれました〜!!初日・土日・千秋楽といきます*^^*千秋楽はお知り合いさんが
2012.10.26 09:21 | まっとめBLOG速報
Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/151-5e20bd08

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
