

マイヨ・グランペール

yamasakamaiyo1.jpg


坂道*ヒナさん
thx photo*ハヤノリさん

念願のマイヨグランペールやってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何ヶ月も前から青色の山岳ジャージ着るのが夢で夢で夢で…
公式にはまだないので待てずに作りました!!w
なのでキュアやアーカイブのギャラリーには載せませんが、フォトストックなどでちまちま更新していくつもりなので見てもらえたら嬉しいです(o´∀`o)ノ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=719539

快く一緒に撮影してくれたヒナさんハヤノリさん、本当にありがとうございました!!
ヒナさんと一緒に作ったので、真波と尽八のハコガククライマーでも写真撮りました(★’v`从’v`○)
それものちほど載せていきます〜!!


山岳賞の水玉ジャージはツールドフランスでは赤色だから赤色がメジャーなのですが本当は各レースにより水玉なら何色でもいいみたいです〜!
それでブエルタエスパーニャのレースの山岳ジャージが青で、そしてLOOKに乗ってるCOFIDESのモンクティエが過去にその山岳ジャージをずっと守っていたのを知って

青だしLOOKだし真波君にぴったり!!!

と、私も思い、真波君で青のジャージで坂道くんとならびたいってずっとずっと思ってました。
今山頂でがんばってる坂道君と真波君にも一緒にきてほしいです;v;
ふたりとも私達の山頂のヒーロー!!


yamasakamaiyo4.jpg







yamasakamaiyo3.jpg







yamasakamaiyo2.jpg









Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/149-5f247dca

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
