スポンサーサイト


(本誌ネタバレ注意)まなんちょおおお!!

mananchooyasumi.jpg

委員長*ちづ
thx photo*うにた

委員長がロードに無関係じゃなかったんじゃなくてよかった;;;
真波君がロードに明け暮れてるから嫌悪してるんじゃないかと思ってたらむしろきっかけで、まさかの素敵ストーリーつきで感激;;;
委員長を世界一速いっていってる真波君どんだけ王子様;;;
まなんちょかわいいよ〜!!

あと真波君の自転車へのキラキラした気持ちにすごく胸打たれました;;
きっと勝負も大事なんだけどさ、自分がドキドキできることのほうが大事なんじゃないのかな。
きっと負けても次は抜かすよって二コっとさらっといいそう。
自分の胸を高鳴らせてくれる山や人に純粋に感動してるんだと思う。
勝負は全く関係ないとかそういうのではなく、そういう気持ちは、ものごとにのめりこむ上で私もそうありたいなって思う気持ちにすごく似ていて、それを忘れないことはとても素敵だと思う。
真波君がずっとそう思えてるのは委員長のおかげなんだよね;;
ああまなんちょかわいいよ!!

そして真波君は天才肌テラチートでこっちが入る隙もないのかよ!?とおもってたから、とても感情移入しやすい部分もあって、うれしかった。
前に真波君もイマドキの子なんだなって思ったのとはちょっと違って、親しみやすい意味になった!
それがすっごく嬉しかった*^^*
いっつも真波君に置いてかれてる気が勝手にしてたもので…勝手に笑
(真波君好きな人が思うことは委員長と一緒なのかもしれない)
わたる先生はマンガっぽいキャラを人間臭く描くのがすごくうまいと思う。
だからどのキャラもにくめないし大好きなキャラはさらに大好きになるよね;;
誰よりも誰もおいていかないのがわたる先生!!

manancho-moji.jpg


真波君にこんな台詞を言ってもらえる委員長は超幸せ者だと思う!!
このたぶんってとこがなんともいえない;;
ツバキ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/148-3a5c201a

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
