スポンサーサイト


RIDE221

manatoupachi.jpg

manatoumanami-2.jpg


manatoukaonasi.jpg
























jiyuunihasire-kai.jpg







尽八*関本
thx photoくろ、ヒメコ
東真あつかった;;;;
真波にこの台詞が言えるのは絶対尽八だけだと思う〜!!
少しほれそう!!!いやすごくほれそう^o^(惚)(掘)
わたるスペアバイクいったん終わってからすごく本誌の表現すてきよ!!笑
今は本編に専念して、それからいっぱい先輩の過去話みたいな^^

あそういえば前の記事で真波君きっと坂道君がきたら笑う!!て思ってわくわくしてたんですが今週全然笑ってなかったですね(^オ^)これが決別ってやつ…!?
私が盛大にこけたみたいになるからやめろや!!
ではなく!!(笑)
それだけ重要なゴールってことだよね〜でも私はふたりにはずっと一緒に笑っててほしいよ;;
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/146-e4f2e1fe

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
