

まなんちょ2

manancho1-bigsize.jpg

委員長*ちづさん
thx photo*うにた


まなんちょ撮影第2弾やってきたよ~!!
ちづさんと私はよくまなんちょの妄想してるんだけど、ちづさんのお話きいてるのが本当にすごく楽しくて、
この前一緒に走った時に「真波君絶対自転車の手入れとかしなさそうだよね^^」
「委員長がインターハイで真波を見直して色々手伝ってあげるんだよ!!」
とか色々話してたら撮影にいたりました^3^-★
ちむちむのノリいいとこ大好きだよ~!
うににんも突然の誘いに応じてくれて本当にありがとう!!
せっかくだからスカートとズボンおそろいにした!えへへっ^▽^

manancho2-big.jpg


manancho4.jpg



manancho5.jpg

委員長早く眼鏡とるか髪の毛おろすかしてくれ!!

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/142-b3a0c634

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
