スポンサーサイト


五感の全てを使った勝負をしよう!!

manamido3-moji-haji.jpg
※クリックで全画面
御堂筋*蓮弥 thx photo*燐火

本誌にこの2週間ずっと真波君が出まくってて、毎日興奮とか心配とかで胃がえぐられるかんじがしますヽ(;;;。◠‿◠。)ノ
先々週はすごいかっこ良くていうことなかったんだけど、先週とかで何か色々すごい考えてしまって;;;;
まだ決着じゃないから終わってから全部言うけど、素直に真波君かっこいいとか言えなくてすごい落ち込んでました;;;;
でも同じような意見のフォロワーさんとかもいて、話してるうちに落ち着いたから持ち直しました…
先が気になるのは同じなので、最後まで真波君の走りを見届けようと思います…
今晩また爆撃を受けると思うと…緊張する…
みなさんペダルかたってください~;▽;
ああ今見返したらやっぱり真波かわいかったよ…でも怖いよ…

そんなことできゃあきゃあ騒いでたらりんちゃんれんちゃんが快くロケに協力してくれたよ~!!
れんちゃんがデローザもってるのでお互いの愛車もいっしょにりんちゃんの所へいきましたー!
れんちゃんも真波君好きだから沢山話せて嬉しかった!!ヽ(≝∀≝)人(≝∀≝)ノ♥♥♥♥
りんちゃんとれんちゃんの会話すごいおもしろいからアフターもめっちゃ笑ってた!!
本当にアリガトウね~!!




manamido1.jpg


manamido2.jpg


manamido4.jpg

↑このみどくんの顔すげえ!!wwww
れんちゃんは多分ハコガクも京伏もキャラ制覇してるよね^^すごいな!!
りんちゃんの写真の撮りかたも、今までに見なかったような発見できて参考になった!
私ももっとおもしろい撮りかたいっぱいできるようになりたいなー!
自転車乗るのも撮るのもすっごく楽しかったです!!

帰りに私が輪行のひももフォークカバーも忘れて駅まで来ちゃって(笑)あわててその場にあった長い紐一本で華麗に前輪しばったのは超おもしろかったぞ!!(自分でいう!!
れんちゃんもカンパで輪行袋も一緒だったからすごく心強かったー!
でも輪行やギアチェンジは絶対シマノが楽だなって思った;v;
ギアチェンジのダイヤルわからないの最近ほんとに困るんだぜ…
しかしほんとーに私遅いからもっとがんばるよ!!
コスプレもロードも楽しい季節になってきましたね!!


★ツバキ★
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/141-0c269159

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
