スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペダルあつすぎてしぬ

sinkai1.jpg

写真とウィッグはヒナさんのです!ヒナさんの新開と荒北ウィッグすごく理想!
なのでジャージ貸すからウィッグ捨てないでね;v;
また新荒やろーね////

それはともかくペダルがあつすぎてしぬよおおおお//////
追記にあついうちに自分の事故でしかないARKTと今週のちゃんぴの感想かいておきます!!ネタバレ注意!!
arakita1.jpg

荒北レイヤーさんがどれだけ色々考えてるか、ヒナさんに指摘されてすごい思い知らされた^^
私真波の次に荒北がすごい好きで(性の対象では1位)すごい荒北さん見てたつもりなのにやっぱりコスプレしてみないと全然わからなかった…ツバキFUSIANASAN!!!!!!!!
ヒナさんと色んなキャラやって、改めて真波くんだけじゃなくてペダルのキャラ色々研究したいなって思ったからリベンジもっとしたいです!
なのでペダルの予定を下さい!!本当に!!(懇願)
そうなったのも本誌が原因で、(以下本誌感想)





まず巻坂かわいすぎておったまげたーーーーヒナさんとかちづさんとか死ぬんじゃねえの^^^^
わたる先生の、あの本誌を余計な部分省いて全力で本気のシーン描くくせにちょっとしたキャラの特徴かくのが超うまいところが超好き!!
今回みたいなのって連載200回で初めてだよね///そういう本編にストイックなとこが好き////
本編あつすぎて泣きそうになった;///;私1年生大好きだから、真波君はもちろんだけど坂道君や今泉君や鳴子君や、そしてやっぱり御堂筋君が初めてのインターハイで闘志もやしてるシーン見るのが一番好き!!
みどくんほんとに嫌いだったのに(今でもこのくそガキが!!ってめっちゃおもうけど!!)やっぱり減らず口たたいてる姿見れたのは嬉しかったんだからねー;;;;;

真波君は飛び出すし坂道君も飛び出すし、もうこの3人のクライム対決が見れるってだけで嬉しくて嬉しくて仕方ないヨーーー待ってました!!!
もうみどくんの挑発にも動じず強い相手と競えることにウキウキしてる真波君超可愛すぎてかっこよすぎてHAGETA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
走る音相当軽いね!?これは車体の軽さは知ってるけどホイールも相当軽いかんじ!!コォって/////
なんかねふたりが並んでるとこみたら、みどくんと真波君て似てるなーって思って!!
ふたりとも学校大事にしてるっていうよりは自分の走りにまっすぐなところが!!
だから余計に今後が楽しみで仕方なくって!!!!

尽八に守れっていわれた後の「……ハイ」っていうのものすごいやる気なくてキューーーーーンってなった////←
ハコガク3年生は学校やチームのことすごい考えてる走りしててそういうのにジーンとしたりしたけど、私そういうとこあんまり見てなかったなーって思ったのは、やっぱり真波君がそういう走りしてなかったからなんじゃないかな。。まだ1年生だからなんだろうけど!さ!!

先輩のいうこと大人しく聞きながらも自分が飛び出せる瞬間をしたたかに狙ってた真波君ほんとにもうかわいいっていうかやりよるっていうかこいつwwwwwwっておもったりもしてとにかくいい性格だよな真波ィいいい!!
今泉君は御堂筋君が後ろにいることもつゆしらず…きっと出会えた時の感動はさながらでしょう^^にやにや
やっとエースとして対決できるね!よかったね今泉君!!
御堂筋君にギッタンギッタンにされてください!!(いい意味で)
ゴールまで坂道君や真波君はいるのかなーーーいるよね?;;
もうとにかく今後が気になりすぎてたぶん毎週水曜の深夜をコンビニ徘徊することになりそう!!

もうペダルがこんなに好きだったのかって、泣きそうになる勢いです~~~!!
この気持ちをなんでもいいから形にできたらおたくとして本 望 で す!!
こんなにあついスポーツ漫画にはまれて幸せだよ~~~!!


そして人気投票が想像と全然ちがいすぎてわろた^^^
ほも的な意味と実際は必ずしも一致しないのな///ふじょしすいません///
主人公と主人公校やっぱり強いのな!
そういえばサイン会でも男の人で坂道君リクエストしてる人多かった!!
やっぱりラストは総北に勝ってほしいかな~!!
でもハコガクの悲しい姿は見たくないんだ~;;
でもわたる先生なら大団円って信じてるよ!!


以上今週のちゃんぴの感想でした~!!
真波君あいしてる!!!!!!!!!よ!!!


★☆★ツバキ★☆★

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/139-46c7ec5e

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。