スポンサーサイト


オレ生きてるッ!!

manamimoji-kai2.jpg






manami3-yoko.jpg







manami2_20120317013607.jpg
















manami5.jpg





※クリックしておっきくなります^^


もう1ヶ月前になりますが、ヒメたんに協力してもらって羽根ふんだんに使った撮影してきました~☆⌒(*^-゚)
真波好きなら羽根撮影一回はしたいよね~★羽根とか天使とか厨2プギャーーーーーー^^9mってかんじだったんですが(霊)やるからには徹底的にやろうってことで開きなおってきました~!!ヒャッホー!
今回は白背景でしたがもっと色んなシチュエーションでもやりたいです~!
外でも撮りたいな~!
真波君本当に大好きなの。
本誌で活躍するのをたのしみに待っているよ;▽;
一年生ちゃんの活躍に手汗を握りしめる毎木曜日!!!

ツバキ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/136-c855e2d8

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
