スポンサーサイト


2011年を振り返って

おひさしぶりです!!^^ノシ
全然ブログ更新してなかったけど、最近ついったーなどでお知り合いになった方も以外とブログ見てくれてるし、写真あげてるけどみんながキュアとかカイブ見てる訳じゃないしまとめることは必要かも!と思いまとめてかくことにしましたー!長い!!
来年は少しでもブログ重視で更新していけるといいなー!!

ってことでみなさんがやってる総決算バトン私も便乗してやっちゃいます!!


★2011年にやったコスを全てあげてください
1月
與儀
ツクモ
サイケ臨也
正臣でなんかいっぱいやっとる

★與儀なつかしい^^^フェンシングの棒もったいないからまたやりたいな。
ウィッグ気に入ってたのにどこ行ったかわからん。

2月
パンティ
銀河美少年
正臣でなんかいっぱいやっとる

銀河美少年


★銀河美少年たぶんクリスタルと張るくらいがんばった;▽;
なんか色々直してたらすごい完成まで時間かかった!
でもなぎおちゃんにほめてもらえてめっちゃうれしかったんだー!!
ポトレも撮ってもらったしエキストラも実はやっていたのだ…なんか充実していた^^
恥ずかしくてのせれませんが…江里さんありがとうございます…ファンです。

3月
水平正臣

水兵正臣


★地震の影響で大人しくしてて、その時に漫画いっぱい読んでマギにはまったなつかしい^o^
ペダルと迷って16巻見たときにみどくんの顔が恐すぎて買うのやめたの今でもめっちゃ覚えてるwww
半年後にがっつりはまったけどな!!
蒼さんと初めてあわせしたのもこの時か~なんかいっぱいつきあってくれてありがとう!!

4月
凛々蝶
アリババ
杏里


★この時からめっちゃアリババやってた!!
ゆのさん一緒にやってくれてありがとー!!

5月
凛々蝶
アリババ
カシム
杏里
シェリル(ピンキーナース)
めんま
正臣

シェリル


★黒髪の似合わなさがわかりすぎて辛かった…^^^
あああ正臣の写真のせたいのあったんだった~!!
好きすぎて自分の正臣納得いかんすぎて全然のせれなくて;▽;そういうのあるよね
いい機会だからのせよ~!!随時画像追加する!
たくまさん臨正ありがとう!!

6月
正臣(水兵)
アリババ(通常・ポストカード)
ピスティ
ジュダル
ツクモ(バニー)
キュアマリン

水兵マサミカ

ジュダル

マギ集合


えっ私6月も正臣やってる^^=^^
自分で言うのもなんだが私の正臣へのしぶとさすげーなwww
こんなにずっとぶっ通しでやってるキャラ後にも先にもいるかわからへん!
そしてマギキャラ一気にやりすぎわろた!
なんかずっとマギの衣装作ってた気がする!!

長くなるので以下たたむ






7月
アリババ
美樹さやか
ちびムーン
高倉冠葉

ワイマギ

工場カシアリ



★ここアリババばっか!!しかも香川いったり工場にあほみたいに色々もってったり手が込んでたww
ワイマギのみんなに会ったのもこのへんだわーい!!^^
マギは手の掛けがいがほんとあるよね~だからむずかしいんやけど><
霧の団も衣装すごい汚しまくったり乾かしまくったり舞台美術の本めっちゃ読んだりしてた!!
簡単そうに見えて以外に愛着あった…だって霧の団大好きだから~;▽;れんさんほんまありがと!!
大変なことに台風の日につきあってくれたヒメたんもありがと!!(まじでこれはお礼せんと)
カシアリできてすごい幸せだった…でも私悲恋苦手でやっててほんま辛かった。
カシアリ好きだけどコスプレすんのほんま辛いな!!って思ってこの時自分がやるんはしめくくりにしてもいいなって思いました。
今度もしやるなら徹底的にやらせてください。カシム大好きなので…ずっとカシム好き!!
関係ないけどこの時カシアリにハマりすぎて本気で同人誌かこうとしてたのもいい思い出です^^^ばくしょう
荒北といい世話焼きツンデレが好きなんがめっちゃようわかるな。

8月
宇多田光莉
プリンセスオブザクリスタル
高倉陽毬(エンディング衣装)

★7月後半から怒濤のピンドララッシュきてた^^wなつかしいな~
ヒメタンと一緒に衣装作ったり一緒の作品じっくりやるの実は初めて!!(あ、伊良部は一緒にやった!w)
ヒメタンとお揃いのWHの衣装も陽毬のED衣装もめっちゃ気に入ってる!記念!!
クリスタルはまだまだ納得いかないけど銀河美少年以来に本当に時間かけたよ!
ペンギン帽子とかは気に入ってる!!
ピンドラも本当に好きな作品で自分がやるのはもったいないなって今でも思う!!
けどコスプレイヤーだからやっぱりやりたい!!
衣装作るのに気力大半使ってアップ中々できてない状態なのでその辺もっとバランスよくしたい!
あと忘れちゃいけない、忘れられないのがコスプレアンソロジーに協力させてもらったこと!
すんごい嬉しかったし勉強になりました;v;晋さんありがとうございます!
そしてヒメタン音ちゃん本当にありがとーーーーー!!!!!

9月
高倉冠葉
真波山岳
アリババ

★6月あたりからペダル読み始めてじわじわきてて、8月にヒナさん達とお話してたらパーンした^o^
なんかそして今に至るで締めていいくらい現在もペダルにはまりすぎて苦しいwww
まあ周りにペダル好きな人多かったからいつはまってもおかしくなかったんやけどさ!
ぬるちゃんにはいつからすすめられてたかわからんくらいすすめられてたしな~なんか根気づよく見守っててくれてありがとうやなww
あ因みに最初っから真波推しやったよ!!きいてねー笑!
こんなはまると思わんかったけど賢者ハウス(実家)でぴくしぶ見てもーたからまあしゃーないな^^=^^

10月
宇多田光莉
高倉陽毬(エンディング)
プリンセスオブザクリスタル

WH


学校が忙しくてこのへんからあんまりイベントいってない!
そのぶん11月なんかすごい充実してた^^;笑
あいかわらずピンドラばっかやってたんだね。
わかりやすすぎていっそおもしろくなってくるな!!
正臣で培ったしぶとさが生きてる^^=^^ww
衣装作るようになったから落ち着いたっていうのもあるけど、去年まではもっと色んな作品やりまくってたんよ!
一途になったもんや!!

11月
因果
天上ウテナ
キュアピーチ
アラジン
アリババ
プリンセスオブザクリスタル
高倉陽毬
荻野目苹果
真波山岳
新開隼人

プリキュア

まなんちょ

さねくり

因果




★すげー!土日連続とかもう無理とか思ってたのに、それどころか平日もいってるぞ^^まだまだいけるな!!
大阪に2週連続で帰ってる!でも家にはほぼ帰ってない!!爆笑^^パパゴメンネ
つきあってくれた皆様にただただ感謝です~好きな作品コスプレできるのが本当に日々の糧です…
最近実力が伴ってないのに理想や願望だけ大きくなっていって、釣り合ってないことがほんまに悔しい。
だから写真もなかなか載せれないっていうのもある。
でもやるしかないしやりたくて仕方ないからこれからもこれがしたいっていうのをずっとやっていく。
たかがコスプレっていってもこれだけ時間もお金も掛けてたらもはや自己満とかいってられない!
という気持ちだけは大きいけど、ずっとそう思ってコスプレしてます。
勝手なくせに根がくそ真面目(というかくそ頑固)ですいません。
素敵な画面作ってる人はきっとみんなそう思ってるよな~でもここは個人のブログだから好きなこと書かせてください!

12月
真波山岳
双海真美(となコス予定)
シラセ(となコス予定)

★今月も衣装と学校であんまりイベントいけなかった!
でもとなもあるしオフ楽しかったからいっかなっと!
わたる先生のサイン会もいけて幸せだった*^^*
ジャージ9月に買えたり色んな縁があったり、ペダル縁がすごく良いの!!
来年もペダルでいいことが沢山あるといいなと思う!!
コスはじめもペダルです^3^vよろしくよろしく!!
ヒナさん蒼さんたちには年末年始まで世話になりっぱだな!!
来年はアイマスやボカロやスマイルプリキュアもやる予定でいる!!楽しみ!!
そして広島にいきたい!!箱根にいきたい!!願いを叶えて流れ星★(この歌詞なんやっけ)

長くなりましたがこのへんで~!!
よい年末を!そして来年もよろしくお願いします!
来年の目標はさらに自分の環境に感謝できるようになることです!!
ついったーとかで沢山の人と交流できるようになったけど、やっぱり楽しく過ごせるのは身近な人のおかげだからそれを忘れちゃ特に身勝手な自分はいかんなと身にしみた!
そういうところから広がっていけたらいいなと思います!
よろしくおねがいします!!


ツバキ











スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/133-1b7815de

Comment

ヒメコ | URL | 2011.12.31 19:03
お礼してくれてもいいよ(´ω`)
Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
