

【夏コミ】参加写真集の宣伝です!



「絆-つながり-」をテーマに29組の
コスプレイヤー・カメラマンによるコスプレアンソロジー企画!



--------------------------------------------------------------------------------


【主催】

http://sin000.exblog.jp/


【写真集詳細】

タイトル:LINK
作品:アニメ・漫画・ゲームのオールジャンル

ページ:62P 無線綴じA4フルカラー

価格:1300円(予定)

販売:
コミックマーケットC80 2日目東地区“エ”ブロック−50a 【TKSM】 委託
インターネット通販
各種イベント委託予定(決まり次第後連絡します)



以上、主催の晋さんのところからコピペさせていただきました^^
私と双子の妹ヒメコも一緒に参加させていただきます!
版権ものでの写真集なので、私たちはミラクルガールズをやることにしました!!
双子漫画のバイブルといえばこれ!!ということで!!
まだ制作途中なので詳しくは話せないのですが(すみません…ギリギリまでねばらせてください;▽;)昔から大好きな漫画で、同じように漫画やアニメ、コスプレが大好きな人とかかわることができたら本当にうれしいです!!
もう参加者さま方が素晴らしい方ばかりすぎて日に日に緊張しています°Д°;;ガクガク
1回目の撮影を先週終わらせたのですがカメラマンで手伝ってくれてる友達の技術に息をのみ大変助けられてます…!!

友人の素晴らしいサンプルをふたつ


0629-1.jpeg



ds.jpeg




こんな感じで撮影進めてます!!
たった2pでも考え出すとやりたいことがありすぎてどう凝縮すべきか大変あたまを抱えてます・▽・;
しかし与えてもらった機会を無駄にしないために日々しこしこがんばってます…!
本当に素敵な写真集なので、ご興味もたれた方はぜひご予約を^^私もします!!!

そろそろ夏コミにむけて皆さま準備や追い込みをされてると思いますが、暑さに気をつけてお元気で頑張ってください(^◇^)
私も今回で、写真集やROMを作ることって、改めてすごいことだって思いました;▽;(1冊作ったわけでもないのに…w
周りの方々に改めて頑張ってくださいと言いたい…!応援してます!!


そんな感じで7月はロケに含めて写真集の撮影と、それが終わったら遠征でマギのロケだぁああヽ(;▽;)ノ
今月マギばかりで幸せです…れんさんと霧の団もやるよ!れんさんありがとう!!
いえさんはじめ関西の方々よろしくお願いします!楽しみにしてます!!まくら投げするんですよね笑^^
オンリーとかぶっちゃったのが残念ですが…参加される方楽しんでください!!
レポとお土産(←)たのしみにしてます:▽:本送っt(ry
ツイッターでお話させてくださってる方がた、次のオンリーで絶対挨拶させてください…!
デュラもいきたかったよ;;

それでは長くなりましたがこの辺で!!
そろそろチューペットを買いだめしだすツバキでした^^私の夏の主食…笑

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/131-ebf4b6c2

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
