

いい写真すぎてだな

masaomi-okujou1-brog.jpg

thx*篤馬さん
ありがとうございます…!
すごく行きたかったところなので、夢中になりすぎてわがまま沢山言っちゃいました;ω;スミマセン


私色んな方に素敵な正臣撮ってもらってたんだなぁ…;;
前や後には色々言えてもその瞬間は何も考えずにいたほうがいいね。
こんなに綺麗に撮ってもらってるのに勿体ない!
しかし色々怖くて見たの1か月ちょい後とかだったぜ…!CHIKIN↓


来年はもっともっと周りも自分も楽しめるようなことをいっぱいやりたい!!


☆つばき☆

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/125-ccc34aa4

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
