スポンサーサイト


※初めて版権ものでねつ造をしました^^
しかし今のアニメージュアニメディアをあてにしてられないので(笑)ご了承ください^^^













rairahalloween-kanseiban.jpg



帝人*望さん 杏里*スグルさん 正臣*つばき

ハッピーハロウィン\(^o^)/v
遅くなったけど、ハロウィンの前日に撮影いってきました!

メインは静雄と臨也の撮影だったんだけど、ふたりが来良厨の私のために(笑)貴重な時間を分けてくれました;;
望さんスグルさん、本当にありがとう!!!

きっかけは24日昼の部のデュラララバーズの生アフレコでの正臣の一言「杏里のエロカワ魔女っ子ハロウィン」でした^^笑
(イベント内容についてはまた別で)

その一言で火が点いた私は1週間の強行スケジュールで何とか時間を割きましたしかもねつ造だろ…^^我ながらキモすぎる行動力でしたww

でもこういうのハロウィンの場なら許されるかもと思って!
私がこうだったらいいなーっていうハロウィンを撮らせてもらいましたv
デュラそして来良好きな皆さまに少しでも分かるわかるって共感してもらえたら嬉しいです


そうそう、この機会に宣伝もしておこう!

実は私少し前から上記のおふたりの戦争コンビのROM撮影のお手伝い(出演じゃないよ笑)をさせてもらってて、11月14日のデュラオンリーイベント「池袋大戦」で売り子もさせていただくことになりました\(^o^)/ワーイワーイ!
このイベントでは春あたりに発行するROMのサンプル配布するらしいよ★
只今絶賛打ち合わせ中(私は邪魔してるだけ笑)だぜ!

サークルSPの売り子って超憧れだったからすっごく嬉しいよー
しかもデュラで、デュラの素敵絵描きさん達に隣接して…夢のようだ!!

詳細分かり次第また連絡しますので、良かったらぜひ遊びに来てくださいね
ふたりのシズイザ本当に男前でかっこいいんだぜ!!!
しかも帝人と杏里まで似合う…だと?^^ギリッ
特にすぐ三の静雄→杏里には(°Д°)でした、ホントに(笑)
レイヤーってすごいなぁ…。


そんな感じで私は年末までコスに撮影に奮闘している所存です!!
でもそこまでスケジュールギッチギチにしてないです、12月とかほとんど予定ないし(笑)
忙しそうに見えるのは出不精でいつもギリギリまで行動しないだけです^^こんなんですみません(苦笑w
本業も大事だし、遊ぶ時は徹底的に遊びたい^^!!
誘ってくれたり声掛けてくれる皆さま本当にありがとうございます;;*

デュラララ好きになって正臣好きになってから本当にそういうこと増えたなぁ…つまり正臣は俺の嫁^^^3
ツイッターが日を増してキモくなって行く有様ですwwbot最高!!
そう言うお前も見てみたいぜ!!!!\(^o^)/って方だけフォローしてくれたら嬉しいです^^
IDはbakiomiですww

以上近況報告と画像レポでしたー!!
風邪が流行ってますが上着とマスク忘れずに、冬コミまでがんばりましょうね^^ノシ
当選された皆さま応援してますがんばって下さい
予防接種行ってこよう!!
anrihapiba-2.jpg


つばき

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/119-fc609c00

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
