スポンサーサイト


☆初カメラマン☆

kakou1.jpg

綺麗なスタジオで、しまたんにお願いしてカメラマンさせてもらいました^^*
作品はワーキンgoooooooooooo!!!!

しずおかのみなさんは、明るくて楽しくていい人ばっかだなぁ。
しまたんもキリちゃんもおつかれさま!
私ふたりビビらしてただけやったわ(笑)相変わらずふてぶてしくてすみません。笑。
キャノンたん久々に使ったらやっぱり構えが甘くて、ぶれたのもあって申し訳なかった…;;
ここの画像はしずおかの方はお好きにお使いくださいませ?^^ノシ


kakou2.jpg

☆たかなし あなごちゃん
☆ぽぷら 琴美ちゃん
☆まひる さくらちゃん
☆相馬 しまちゃん(りくさん一緒に構図考えてくれてありがとう^^あんまり撮れなくてごめん;;)
☆佐藤 キリリちゃん
☆真柴 ひろきさん
☆八千代 にゃみきさん
☆山田 きおちゃん
☆杏子 りお茶さん


All photo by 虎縞つばき



kakou3.jpg


kakou5.jpg



















(おまけwww)私の今の待受の彼氏です^^^
りくさんとしまたんの画像、うちのになかったんだよね。笑!!
kakou4.jpg


へったくれだけど撮影にもバシバシ挑むんじゃい!!!
第一にレイヤーだけど、カメラ大好きになれたんだもん><むひーvv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/116-b2338094

Comment

かなえ | URL | 2010.09.11 12:33
ワオワオワーキングだぁああ!!
佐藤君かわいいよねvむひむひ

またイベント行こー!!
ばきお | URL | 2010.09.21 18:37
遅くなりました><
かなコメントありがとう!
うんうんいきたい!!
かなのイベント予定チェックして、会えそうだったら探すよv
Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
