スポンサーサイト


洗脳された

すごい中毒性である<●><●>



ヒメタンの記事とシンクロさせてみたwww
これもとうた何?ちょー歌いたい!!!!vvv僕の思いどーり♪
直井ほど高性能に正臣も動いておくれ<●><●>

ちなみにヒメタンのブログ Cherry Days

これであたしとあいつの好みの違いがなんとなくわかりませんか^^wwww
あーまさおみほんっとうにかわいいかっこいい!!!!まさおみまさおみみみー!!!


ちなみにまさみか(*^。^*)こいつら天使だろ!!!
まさみかってなんでこんなかわいいん?
もうカップリングとかそんなじゃもはやなく2人でひとつですよ修司と彰ですよ!!!!
うげぇえええ(吐)←キタネェ^^##




そしてリモーネ先生はやはり神だな^^バックのまいくるがすごくいいwwww





絶対近々いざやで正臣と帝人を本気で食います^^むっしゃっしゃー!!!!!!
そして大好きしずおとあそびます!!!

イベントにひさしぶりに行って、あたしの病気は本当にやばいと思いましたww
やっぱり撮影会中心でいきたいwww
あとやはりホモを撮るのは最高のストレス解消^^^^^
ちょっと今度BL日記本気で書かせてください\(^o^)/
思ったよりあたしの日記見られてるみたいで、最近やけに変に熱い日記書いたあとだったのでものすごく恥ずかしかったwwwwwwwwww
もうあとのまつりですけどwwwww

(追記)
前回お前臨也嫌いっつっただろーがwww萌えでコスするんかwww
と思われた臨也ファンの方がいるかもしれないので書きますが、私は臨也のこともちゃんと大好きですよ^^
嫌いなキャラは腐的に見えようが絶対コスしませんwww
臨也は最低で大嫌いだけど憎めないという、本当にずるすぎる男だと思ってますwwまた語ります。笑

この前の日記はその時の感情で書いたので、ファンの方に色々不快にさせた表現もあったかと思います、すみません。
ただ私にとって本音を書くことは、大好きな作品の大好きなキャラを分析する上で必要な作業と思っているのでオブラートには絶対書きません。
でも書いてるキャラは、好きだからこそ嫌なことも書いてるということです。
本当に嫌いなキャラは文面にも出さないですよwwそれかもっとめっちゃくちゃに書きなぐります^^=○シュッシュ
私は人一倍わかりやすい人間です。

ご理解のうえで私のブログをこれからも見てもらえれば幸いです。
いつも見てくれてる友達や読者様、ありがとうう;;;
まことふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!



★つばきだまさおみ★
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/112-6a3012a8

Comment

ヒメコ | URL | 2010.06.14 13:51 | Edit
人のブログのURL勝手にはるな^^
はりっぱなしにするなリンクつながってないぞ^^^
真似するならコメくらいのこしてけ<◎><◎>クワッ

これほんと流行ってるんやね!
萌え系女子バージョンしかないとおもってた。天使とか。
ばきお | URL | 2010.06.14 18:26
あ、電話で言ったから大丈夫かなって思ってたwwwwごめんね今から米って来る′^(エ)^~♪
リンクはコピペしてまで見たい人だけ見れればいいんじゃないかなってww
繋げていいならつなげるぞwww
むしろあたしはこれが元々萌え系女子バージョンなのにびっくりしたwww
らん | URL | 2010.06.14 22:47
吹っ切れた の元ネタって、重音テトのオリジナル曲の「おちゃめ機能」って歌が元だと思う^^
重音テトの歌をいろんなキャラが歌っているんだと思う!検索してみて~
ばきお | URL | 2010.06.15 10:45
らんらーん\(^o^)/v
まじでー!やはりテト様さすがだな!!
じゃあテト様がカラオケ屋さんにうまく取り入ってくれるのを首を長くして待ちましょうwww

あ、もうひとつの記事にコメントしてなくてごめん;;
どう返信しようか考えてたら中々書けなくて(笑)
素敵なコメントうれしかったよどうもありがとう><
Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
