スポンサーサイト


デュララララ8巻よんだよよよよv

デュラララ!! ×8 (電撃文庫 な 9-35)デュラララ!! ×8 (電撃文庫 な 9-35)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ8巻発売おめでとうございます\(^o^)/
この表紙すっggっごい好き!!!
帝人良く見ないといないけど;;ピンクだし杏里がかっこいいし、なにより
嫁の反抗的な眼差しがたまらん・・・・!!!!
口絵の表情と言いその強気な態度が最高に可愛くてもうおじさんは発狂した;;;;
こんな鋭い顔が自分にも出来たら、私は正臣に化けた自分の写真を1日中眺めるという最高の自慰が出来るにちがいな…(きもい!もうきもいですTばきさん!!!)

もう感想書いてもいいかな?いいかな!?
いちお追記に載せておきますので、ネタバレおkな方だけご覧ください!!

その前に最近ラキド新情報にたぎって久しぶりにメールくれたC屋さんから
「更新頻度が最高に悪いばきおくん^Д^9mプギャー!!」
みたいな喧嘩売られたのでこれだけ弁解させろやコノヤローwww

あのですねこれはヒメタンとも言ってるんですが、FC2のブログのサーバーがめちゃくちゃ固まりやすくなってて、入力中にすぐブラウザが応答なしになっちゃって;;
日記書いても書いても消えちゃうから書く気失せちゃうんですよう!
ヒメタンに至っては回収屋さんまでくるみたいで…あたしんとこはそこまでじゃないです^(エ)^?♪
FC2使ってる皆さんどうですか??

しかも最近はIE自体不調になってきて、今日なんて小説読破後張り切ってPCつけたら3分で応答なくなったしねwwww

これはキチガイは感想書くな公害!!て言ってんですか^^###
好きなことを止められたキチガイの犯行をなめるなと、鈍器片手にPC相手に本気になりもしましたがそこは大人になって、大人しく今までたまりに溜まったデータファイルを別のドライブに沢山写しました。
これで少しはPC軽くなってくれればいいんだけど・・・・′(エ)ヽ;ウーン

まあそんなことはさておき嫁をかたろー嫁を!!
最高に可愛かった嫁を^^***ハフンハフンハフンvv
以下追記で―!!
まず何が言いたいって静雄の株が上がりすぎたってことです
前々から封真さんとも散々静雄の男前さについては語ってたけども今回で決定打になりました。

もう巻を増すごとに臨也が最低すぎて絶望して…orz
同じダラーズにいるし、帝人のことはただものじゃないって、どこか一目置いててほしいって思ってた。
でも6巻で結局帝人のことまで正臣の時と同じようにしか見てないって分かった時、本当にこの人が腹の底から憎くなって大嫌いになった。
まぁ実際正臣と同じように帝人はいかないと思うから覚悟しとけや^^←誰じゃwww


そしたら反比例してに静雄の株がどんどんどんどん上がっていったwwww
静雄は臨也にどれだけ悪事働かれても絶対立ち向かってくるし、絶対自分を曲げないし、何事にも全力で正直な所が本当に可愛くてかっこよくって;∀;
周りがおかしいから余計そういう存在がありがたい(笑)
しかも自分を殺すって言ってる茜やヴァローナにもすごく優しいし。
「よぅ、元気にしてたか?」って茜の頭ぽんぽんしてるところはもうステキすぎて禿 げ た\(^o^)/ツルッ!!
口絵の甘いもの好きってのも、しかもかっこつけずさらりと言ったりして

お ま え は よ く わ か っ て る よ 乙 女 の ツ ボ っ て や つ を 

暴れてるところばっかりフィーチャーされてるから分かりにくいけど、本当はすっごい優しい普通のお兄さんなんだなあと思うと…
あ あ 静 雄 な ん て愛 し い ん だ !!

雷神組ではもう抜群で静雄が大好きだ!!


しかもしかもしかもしかも

正臣と静雄とトムがタッグを組んだー!!!!!!


あのシーン大好き!!
歪んだデュラキャラの中に降臨する2大ピュアエンジェルのタッグって最強だろ!!
もう正臣がね静雄の所に行ったところからがすごい好き!!!;;**
でこぴん!!でこぴん!!!!!
「年上には敬語を使え」ってでこぴんで許しちゃう静雄!!すっげえ可愛い\(^o^)/°°°
でも効果音がズドンとかガシャンになっちゃうとかもう最高wwww
ちょっとユウヤさん金曜デコピンしてねデコピン!!
あいやー絶対想像つかねぇとかゆってた静正がここにして来たよ!!爆笑爆笑!!!


正臣が静雄かばってふたりで戦うとこもっと派手に繰り広げてほしかった!!
はぁ、喧嘩する正臣かっこいい′`**
先週のアニメの荒ぶってる女王様みたいな姿にも何回踏んでほしいと思ったかわからないけど(本気)
何でか見た時は意外に思えたんだけど、良く考えたら正臣ってそういう子なんだよね。
特にアニメ1クール目の可愛い姿から忘れがちだけど、小説ではけんかっ早いとか、もっといかにも都会のちょっと柄悪そうな高校生っぽい描写あるもんね…!!
うんたまらん。

いつものことながら話が正臣のことになりましたが、8巻は正臣が男前になってくれたのがとにかくすごく嬉しかった><**

今までは騒がしいけどどこかカラ元気なとことか、自分のことになると陰があったりして後ろ向きなキャラなんだなって思ってて、そういうとこが可愛いんだけど何かモヤモヤしてて。
自分では結局カタを着けきれないところとか、臨也や沙樹に結局頼って流されてしまうダメ男ぷりが(笑)人間らしいといえば人間らしくて、現実だったら漫画の展開みたいに何事もスッパリいかないよねぇとか思う反面何だよ男らしくねぇ!!って愛ゆえにすごいヤキモキしてましたwww

でもこれは正臣がおいおい帝人を助けるためにかっこよくなることへの伏線と思ってました。
そしてついにその時が8巻で来たってことですねーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーvvvvvYATTA!!!

もうケジメとして池袋行ったり静雄やブルースクエアと向きあったりしてる姿がかっこよすぎる!!!
昔の仲間と話してるとことか胸が熱くなってしまった;;*
つっぱることも背を向けることも止めた正臣は、みんなを引っ張る人気者にふたたびなるのであろうよ…!!
黄巾賊(これずっと族って思ってたww家族か!ファミリーかww)
ってもっかい結成されるのか。?帝人を救うために??
そのヘッドの正臣はこれからもっと勇敢になってくんだろうなぁ…やだやだこれ以上正臣が活躍してみんなが正臣見るのやだww(わがままですサーセンwww)

それからやっぱり沙樹ちゃんはさすが正臣の彼女だと思ったwww
ただのヤンデレじゃないわねあの子…!!
あたしノーマルカップル好きだし、普段は好きな男キャラの彼女とか素直にセットで愛でるタイプなんですけど、今回ばかりはもう沙樹ちゃんに悔しい悔しいってすっごく思いましたね><もー!!
残念ながらいー男にはいい女がいるんだよどちくしょー####
んでその女は何歩先も見据えて自分の彼を面倒見ることが出来る子ってことも知ってるよ!!
正臣みたいに心底甘えてしまうような男にはそういう美人がいるってこともわかってるもんバカバカ!!!!
あたしみたいに自分のことで頭いっぱいの子供っぽい奴は到底沙樹みたいには出来ないもんうわぁああんもう今に見てろ今からやってやるもん;;;

(あ、何か昔の思い当たる節を重ねて更に嫉妬してしまったようですそっとしておいて^^どんだけ二人を知り合いみたいに思っとんねん爆笑www)


てゆーかデュラって本当はすっごく男女のラブコメだよな!!
そんですっごく生身の人間みたいなリアルな描写が所所にあると思う!!
そこに突飛な設定があるからかすんでるだけでさwww
まあそこが成田先生のテンポいい話の元だと思うけどさ\(^o^)/

誠二と美香ちゃんももう7巻からすごい株あがった!!
ふたりとも現実を徐々に意識して、お互いの関係にも向き合おうとしててすごく嬉しかったvv
もともと誠二はキモイ性癖(ちょww)なかったらすごい好きなタイプだったもん><*カタブツマジメ大好き!
帝人心配してるとことか、仮は返すまっすぐなとことかほんまかっこいいv
美香も馬鹿な女じゃなかったしね!むしろしたたかだしね><*ニクイ!
波江に対抗してるとこはすごかったし波江ざまぁwww^^(愛)
あの「張間美香を好きになってくれたら教えてあげる!」ってとこがすっごい可愛かったー;∀;
自分に正直になってくれて本当に嬉しかった!もうこういう無邪気に好きって言っちゃう子がほんま好きだから**

だってあんなまっすぐな子があんなひねくれた考え方してたの嫌で仕方なかったもん;;
救いようねぇなデュラのカップル厨2乙とか勝手に思ってて(まじで言いたい放題です^^www)でもそうはいかなかったからデュラララ大好きになったんだって!


うーんそれからいい所たくさん述べたけど帝人のことは、もう頭からシャットアウトしちゃいたいくらい考えるのが辛いです;;
あーもうまたコスする時の指針がぶれちゃうよどうやったらいいんだよ;;
アニメはアニメでまた影響受けちゃうし、もう、ドロドロの写真になっちゃうじゃんか辛い!!!;;;

あんなに正臣がかっこよかったから大声で喜びたいのに。
正臣や美香達や静雄の周りが徐々にいい関係になって行くのに、どうしていっつもみんなのことを手放しに良いって言えないんでしょうね;;;
帝人にこんなに早いうちからあんな風には絶対なってほしくなかった。
あんな姿すごい見たくなかった。
もう少し何とかかっこよくいてほしかったよ;;
あたし本当に1巻の最後の帝人が大好きだったよ一瞬正臣とどっちが好きか迷うくらいwwww
正臣が背を向けてても、どんなときも現実にまっすぐに向き合ってた帝人がすっごく好きだったよ       川    )


って感傷に浸れるかボケがぁあああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってかねぇええなんかもう帝人と青葉のやろーとしてることとかわけわからへんwwwww何したいねん内部抗争しあってるだけやんけwww
武力に武力で返したって、それは恨みや憎しみでしか返ってこないのに;;;
その矛先は命令してるだけの帝人に一番かかってくるっていう、1番楽なようで1番やばい位置にいるってわかってんのかなあの子は…もう情けないorz

あんなもん理解しようとする方が無理やっつうの!!!!!!^^^^
ダラーズの内部どーチャラこーチャラっていうのはこの際どうでもいーわ!!
ただそれに帝人と正臣と杏里がお互いのこと知らずに中途半端にしたまんまで、助けも求めずにそれぞれひとりでやろうとしてることが間違ってると思う!!
いつ会うかなんて、会える時に会えばいいっつーのwwwww
せっかく会えてもまた今度ーまた今度ーこのしがらみがなくなったらーって

お互いの状態や本心も知らずになくなる時なんてないに決まってんだろ!!!

きっとお互いのこと知らなかったばかりに出来てしまう溝がこれからもいっぱい出来るんだ!
そのたびにあの子らはわざわざお互いを会えないようにしていくんだ!なんと馬鹿馬鹿しい!!
なにより杏里を一人にするなバカ;;;;
帝人も杏里が好きなら守りたいならダラーズなんか使わずに、「竜ヶ峰帝人」として助けに行けよ情けない!!
グループや数に頼ってる奴なんて、創始者(笑)だろうが何だろーがかっこよくも何ともねぇんだよ!!!

あ、なんか書いてて嫌になったからやめます;;
私がこうやって書いてるバカにしたような表現や罵倒も、それぞれのキャラが本当に好きだから本音で書いてるってことを頭に入れておいてください。


それから最後に言うべくは臨也さんと愉快な仲間達(笑)
なんで泉井がいるんだwww
なんでパーティ作っとんねんwwww
そんなに鍋したいんかwwwww最後の扉吹いたwww落ちもバッチリwww
成田先生は終わらす気あるんかwwwww


もう臨也は知らん勝手にしてwwww
でも確かに臨也がいないと場がスッキリせんというかおもんないのも確かなんやんなぁ。チッ←wwww
つか臨也が最後の悪人になってくれてれば良かったんだけどどうもそうじゃないみたい…?^^;
ヨドギリとかあのストーカーとか、臨也よりよっぽどキモイwww
やっぱ悪人は美形じゃないと同情の余地なしやわ(笑)

チャットルームも誰が誰やらwwwってかあの6人くらいの親密感が良かったのにもはやwww
まぁうまいこと正臣や杏里が味方を身につけて、臨也達に立ち向かってくれるきっかけになると信じてるよ!!^^*
サキちゃんがさりげなく情報収集の効き腕になってくれてることでしょう(笑)くっそあの女…(はいやっぱり嫉妬嫉妬嫉妬wwww)

長くなったな読んでくれる人いるんか(笑)
まぁこれからあたしと語ってくれる人は一読しておいてくれたら嬉しいかな^^*

うっほぉ金曜は語るぞー!!!!


んではまたー!


★つばき★
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/111-6834705e

Comment

C屋 | URL | 2010.06.10 18:30
あっれ!珍しー!!!!
更新率が最高に悪いばきブロが更新されてる!!!!
こりゃ嵐にでもなりそうだ^^^^←ww

ばきおとのメールにたぎってクルビ買っちった

てかデュラ話長げーよww
スクロールし過ぎて指痛くなっちゃった(^O^)
でもちゃんと読んだよ、褒めて!
原作知らないからよくわかんなかったけど^^
あたしも次会った時の為にばきの好きなものチェックしなきゃだな
ばきお | URL | 2010.06.10 18:50
あっ噂してたら!笑っ
ちょっとちょっとうちのブログに変なイメージ持たれちゃうから帰ってくれません?^^^^www
もう暑いの嫌だから嵐で気温下がってくれたらそれでいいとすら思うわ(笑)

クルビ買ったか?ほらっちゃやが夏コミでやる衣装あったろ??^^
イメージ通りやった?笑笑www

って読んでない小説の感想そんな真面目に読まなくていいのにwww
興味のある記事だけ突っ込んでくれたらいいから(^O^)/

キッドは元々見たかったからちょうどよかったんだよー!
あっオススメのリストとかあれば本当に教えてほしいvv
あとあたしは君みたいに何でもかんでもホモにしないんでwww平次の片思いとかはまだ返答しかねます^^^
ヒメコ | URL | 2010.06.11 03:28 | Edit
ばきおくん^Д^9mプギャー!!
ばきおくん^Д^9mプギャー!!
ばきおくん^Д^9mプギャー!!


インターネット回線やばいよww何とかしなwww
わたしなんてわざわざタブ回収してくれるんだからね、ばきおくん^(ェ)^~♪

感想文長すぎてひいたよ!!
論文かけるんじゃない!
明日がんばってノシ
ばきお | URL | 2010.06.14 12:50
おまえごとDELLに改修されろ○=○つ(エ)^



シ 




あたしも最近のうざい熱弁と無駄な解釈は論文にできると思ったww
てか論文意識で話したり考えたりしてるからどこで発表するためにがんばってんねんて思うwwwwwwww

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
