スポンサーサイト


★GWおつかれさまでした★

birthday.jpg


GWおわりましたー(*^。^*)おつかれさまです!
誕生日覚えててくれた方々ありがとうございましたすごい嬉しかった!!
ヒメタンがこっちきてくれて、けんかいっぱいしたけど(笑)素敵なお店でお祝いもしてきたぜ!!
それで2日はTFTで念願のハートキャッチしてきました!
トップのつぼみとヒメがその1枚です**ファッション部頑張った!!
シプレとコフレも連れて行ったのですが、あたしが更衣室で前日にカタギの友人から聞いたトラウマすぎる下ネタを耐えきれずヒメに話したその時から、下ネタ祭りになることは決まっていたようです^^
いじめてごめんシプコフwwプリプリプリプリリン!!!

ぇんぬやなちこちゃん、まろさんがすごく丁寧に2ショ撮ってくれたので、初だしと思えないくらい2ショが残った^^*
ぇんぬ、いつもご親切に粘着してくれてありがとう**君といる空間はすごく心地よくて好きだ
また一緒にいっぱい撮影しようね^^*
なちこちゃん達にこうして2ショ撮ってもらうの初めてだったけど、おふたりの撮る複数写真の雰囲気もすごく好き!!
カップル写真撮ってもらいたい・・・^^*あっほもはだめですかwwサーセンwww
いやいや、あたしもそんな風にカップル撮りたいなって、刺激になったよ!!

2syo2_20100509044705.jpg

あっちょっと設定白すぎた…;;イヤンw



なちこちゃんは会うの2回目だったのに相変わらずなテンションで嬉しかった**ラブ!!
まろさんはなんとあたしが前から拝見してた大好きな空中ブランコレイヤーさんだったwww
フレンドになってから分かって驚愕した!本当に好きだったので…!!
最近こういうことが嬉しいことにたびたびあるけれど、好きな作品を好きで居続けたりコスするのって本当に大事だと今回も思いました;;
のちにもう一度それを再確認する出来事が…!!

4syo.jpg

サソリーナ*おしんこさん
ダークプリキュア*理花さん

なんとダークサイドのおふたりからわざわざ声かけていただきました!!!
おぉっこれは第1話みたいだ><**
私たちの私服はこの運命の瞬間のために作ったんだね・・・・!!

あたしのカメラには遠目しかないのが申し訳ないのですが、おふたりともすっごい美人で衣装のクオリティもものすごかった!!
ヒメタンと何回誰と間違ってるか確認したのかわからないww
一緒だったカメラマンさんもたくさん4人で撮ってくれてどうもありがとうございましたー;∀;

こんなかんじでこの日は楽しい1日を過ごした後、4日は初の海岸で撮影しに行き、5日は君鳥チャンのお知り合いのカメラマンさんの作品制作の協力をしに、千葉まで行ってきましたー!!
プロのカメラマンさんの撮影現場を拝見できてすごい勉強になった!!
君たんのお友達の素敵なレイヤー様にもたくさん会えてすっごく貴重な1日だった!
付き合ってくれたあらたんもほんとにどうもありがとう
写真集の写真1枚も、何時間もかけて作ってるんだって体を張って思った;;あれはタイへンだ!
詳しくはまた別で書こうと思います!
この記事もだいぶ前から書いてたのにー;;もうこのブログ固まりすぎてやだ!笑


追記でおまけの2枚(笑)

















omake1.jpg
「えりかさん、あれは…!!」

































omake2.jpg
大人の時間ですー(笑)




偶然残ってた1枚^^
うちらの顔が素すぎて爆笑しましたww
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://bakiko.blog63.fc2.com/tb.php/107-a3561aaa

Comment

Comment Form
公開設定

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
