

SCCおつかれさまでした!!

manamcho1.jpg

こんにちは^^遅くなりましたがスパコミおつかれさまでした〜!!
おかげさまでたくさんの方に手に取っていただくことができました、ありがとうございます〜!!;;
通販作業も一段落しました!
大阪でも売らせてもらいたいなと思っているのでその時にまた通販もやるかもしれません〜。
ツイッターなどでも一言いってもらえたら対応しますのでよかったらお願いします!!

はじめての作業ですっごくすっごく不安だったのですが、ぶじ終わって本当によかったです;;;
一連の作業もなんとか把握できたから今後に活かそうと思います;;
まちたさんまどかちゃん本当にお世話になりました〜!!;;

ここ何ヶ月かずっと撮ってもらった写真をどういう風に活かそうかずっと考えてて、何年も好きなジャンルだと余計に足が重くなって写真だけが溜まっていく状態になっていました。
このまま何もせずに楽しかった〜で終わらせてしまうにはあまりにも勿体なくて、敷居が高いこととわかっていても一度写真集という形を取ってみようと思って今回スペースをいただきました。
行動してみて得たことや考えたことがたくさんあったので、本当にやってよかったと思いました;;

大げさだし全然言葉に追いついていませんが、お世話になった人達にもやっとひとつ返せた〜と思いました;;;
ペダルも大きなジャンルになってきたしもうたくさん楽しみはもらったからそろそろ引いた目で見ていくこともしたいなと思った(だから冊子も作れたんだと思う)のですが、いきなり手のひら返していなくなることは絶対にしたくなくて、関わってもらった人達には私がいつも話してた真波君だよっていうのを何かひとつでも形にしてひとつの区切りとして見てもらいたかったんです。
だから私に関わってくれた人にはひとりでも多くの人に見てほしいです。
それで良かった所もこうしたほうがいいって思う所もいっぱい教えてほしいです。

何かしめっぽくなりましたが笑、真波君は私のコスプレにとってすごくおっきな存在なので、こうしてやってきたことは全部やっぱり忘れられないいい思い出になってよかったということです^^
協力してくれた、関わってくれた方々のおかげです、本当にありがとうございます!!


ここから余談なのですが、ずっと休日はPCに向かっててひきこもって作業していたのですが、そのおともにコナンとももクロのライブDVDをずっと見ていたら本気でハマってしまいました^^;;;;;
ちょうど世界フィギュアが開幕したころだったんですけど、私のフィギュアも開幕してしまったようです。
コナンはヒメコと一緒にハマってしまったのが本当にいけなかった。
だってヒメコが少年漫画にハマってくれることなかなかないんだもん!!笑
映画はもともと一緒によく見てたんですけど、今回のシリーズが原作見ないとわからないっぽかったのでとりあえずコナン新聞で取り上げられてる世良さんと赤井さんと沖矢さんの話は見よ♪と思って黒の組織のシリーズをひたすら見ていたらおもしろすぎてずっとDVD借りてました;;;;;
赤と黒のクラッシュシリーズがあんなに後を引くことになるなんて思わなかったけどあのあたりは絵も話も素敵過ぎて何回も見てしまった;;;;;;;
赤井秀一が近年まれに見るベストヒット中年すぎて動揺を隠せない〜;;;;;;
なんかもーすべてがツボ過ぎてたまらない……。
小学生(本当は高校生というのは忘れた)とお互いを無言で認め合って手を組んでるのとか年の差好きの私には完全に絶好の獲物すぎてふたりの関係に胸を打たれすぎてます;;;;;;;;
ちょうど映画も本誌もめちゃくちゃ赤井からんでるし、20周年記念に色々やってくれるしでコナンから今年は目が離せなくなりそう;;v

それからキッドと平次の話ももちろんあるものは全部見ました(*^^*)v
キッドは絶対いつかハマると思ってたからこの機会にコナン君とのお話色々見れてよかった!!
去年一緒にまじっく快斗読んでたらヒメコが先に白馬君にハマって単行本全部買ってくれたのは今でも忘れられないwwww
私は平次とキッドが好きで、ヒメコは新一と白馬君が好きなのw
こんなに好みがきっぱり別れて本当にすがすがしいwwでもフルバぶりに私達の好みのちがいを一発で分かってもらえるキャラができてうれしい^^vv
平次は大阪や京都の話してくれるのが面白いし映画も迷宮の十字路が1番好きなのでv
あと女の子で和葉が1番好きなのでふたりの恋は一番気になる!!!
よく見たらコナンて少年誌とか推理もの以前にラブコメ要素めちゃくちゃ強くってノーマル大好きな私が食いつかないはずないジャンルだったわ、とまなんちょ編集しながら思いましたww
長くなりましたが今私にコナンの話したら3倍くらいの速さで返事かえってくるのでお話してくださいということですww
ペダル以来ひさしぶりなのこんなに新しいジャンルにキラキラするの…wwすごいでしょ笑
ふつつか者ですがこれからもよろしくお願いします。
それではこのへんで!!
最後にその私の大好きなふたりを覚えて帰ってくださいね><

コナ赤

ありがとうございました〜〜〜!!!!!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
