

ハッピーサマークライマー!!

774444482362d2.jpg

坂道*ナナコ 巻島*ミキ 東堂*幸子 真波*ツバキ
※箱学の山岳賞ジャージは公式ジャージではありません。
special thanks*ちづ、なぎ、シラタキ
レタッチ*ミキ

インターハイが終わりましたね;;;ただ過ごしているととても短く感じる3日間を、坂道君たちはあの約17巻分(3年は経ってるのでは・・・驚愕)の気持ちで走ってたんだなぁ。16歳、17歳、18歳の3日間。

夏がくると私がペダルにハマったころを漠然といつも思い出します。
その時から私はこの写真が撮りたかった。
とても撮りたかった写真のひとつです。
だから今写真にできたことがとても嬉しいし、出来ると思っていなかった当初の私に見せてあげたい気分です。笑

私が最初にペダルにハマった夏、ツールドフランスの話をペダル好きな人が皆してて、何それ見よう!と思ってネットの中継で見たのが最終日で全部英語で状況がなにもわからなくて(笑)とにかくアンディとフランクって人が実在するとかしかわからなくて、気になってレースの記事とかをたくさん読みました。
その時からこの坂道君の着ていた山岳賞の意味がすっごく気になっていました。
そしてその後にモンクティエを見たブエルタがすごく印象に残っています。
LOOKの自転車に青い山岳賞ジャージ、かっこよかった。
その時から頭にこういうのがしたいなってなんとなく浮かんでいました。
(これこの前ヒナさんとやったときも言ってると思いますが何回でも言います笑)
去年はヒナさんと一緒にできて嬉しかった。
そして今年は4人で出来て、素敵な写真いっぱい残してもらって感無量です;;;;;;
願えばかなうんだなあという気持ちでいっぱい;;;;;;
ご一緒してくれたみんなありがとう!
3日間を走り抜いたクライマーちゃん達に届いてほしい。
たくさん胸を打たれました。

なんだかんだでラストクライムでペダルにハマりました(罪回)
レースを漫画で見ることがこんなに手が止まらなくなることを知った夏の日。
真波君は今は自分がボトルをあげたことは思い出したくないことかもしれないけど、私はあの約束の先が気になって一回読むのやめてたペダルをまた開いてインターハイ編を読み始めたんだよ。
そして3日目は水曜深夜をずっと徘徊して息の詰まる思いで毎週最新話見てた。
決着がついた回で鎮まり返り誰もかたくなにネタバレをしなかったツイッターのTL(笑)
そして突然始まったスペアバイク(話がそれる)
全部大切な思い出。
クライマーなしではなかった私のペダルへの執着›思い。

IHは私にとってクライマーちゃんと過ごした3日間でもありました。
最後まで熱い思いで見届けられて本当に嬉しい。ありがとう。

77444450825eaf.jpg

7744444976d9c3.jpg

774444519aec8b.jpg

77444454250223.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
