

真波君誕生日おめでとう3

hakogaku-moji.jpg

福富*ミキ/荒北*みや/東堂*幸子/新開*歌罠/泉田*とんすけ/真波*ツバキ
thanks photo*ちづ

これは春コミの時にみんなで出したオールスター写真集の写真で使わなかった写真と、小さく載せていた写真です*^^*
在庫ペダサミでも発行してくれるみたいなので、興味ある方は是非〜!!
白背景なのでせっかくなので軽く加工してしまったよ!
今黄色と青色はやっててトリコロール大好きな私はめっちゃ嬉しい!
真波君、素敵な先輩達に出会えて良かったね。
新生箱学でもあわせしたいな。
全レギュラーで8人であわせするのが夢です><みんなほんとにかわいいんだもん!!
ハコガクが、本当に好きだーーーっ!!!

hakogaku-moji2.jpg


syugou4-kakou-2.jpg


syugou8.jpg



真波君誕生日おめでとう2

yamasaka1-aozora.jpg

坂道*ナナコ
thanks photo*UM

ずっと撮りたかったIH3日めの写真がやっと撮れました;;ふたりのおかげです。
本当にありがとう…!!
ナナコちゃんちにお泊まりさせてもらって(憧れのレイヤーさんと初合わせで2日泊めてもらうという緊張)雨予報だったので晴れてる早朝にパッと撮りました!早かった〜!!
UMさんは本当にカメラと写真に熱心なお方で、笑いながらずっとカメラを握ってくれました;;すごい面白かった…
実はこの日下り坂で油断してすっ転んで自転車と一緒に華麗な一回転キメてしまったらしく左肩強打してアフターまでお星様舞う位クラクラしてましたww
みんな本当に自転車ロケ気をつけてね;;;;

yamasaka3.jpg

yamasaka2.jpg

ロードレーステレビで見てて一度はやりたかった水かけもできて嬉しかったv
来年のIHのふたりの走りが本当に楽しみです。
つぎはどんな再会をするのかな…
ボトルは返すのかな(大事)
ずっと素敵なライバルでいてね。

真波君誕生日おめでとう!!

manamibirthday1-5.jpg

thanks photo*Riko
5月29日の誕生花はクローバーだよvv

すごいひさしぶりの日記だ!!舞台から止まってる!(震
でもこの数ヶ月も相変わらずずっとペダルペダルしてた!
ファンブックやらなんやらめっちゃ踊らされてました!!幸せ!!

そう!遅くなったけど真波君誕生日おめでとう〜!!
ちょっと今週末のペダルサミットとその前日にすべてを出し切ろうとしすぎてて(しょぼいけど)力が中々入れられないんですけどもう1週間きったってことで!色々がんばろうと思います!!

ペダルキャラの誕生日がやっと祝えるの嬉しいな(;_;)一緒に祝ってくれる人がいることも本当に嬉しい…
たぶん誰が見てももうおもしろくないくらいに真波君やってるんですけど、やりたいことが減らなくて、至らない分腰をあげるのにもだいぶ時間がかかったりして…
でもまだまだペダルにも真波君にも全然飽きないのでそのうちはたくさんできたらいいなと思います!!

manami2_20130603031130.jpg

真波君のおかげで色んなことをたくさん考えました。いいこともあんまりよくないこともすごい考えた気がする。
創作で色々やろうと頑張ってた時期もあったんだけど結局私は二次創作のためにしか本当に頑張れなくてね。
全部原動力は真波君でした。そしてこれからも真波君です。
前にフォロワーさんと話しててなるほどって思ったんですけど、ペダルのキャラってそれぞれの走ってる時の空気とかそこから見えるものが本当に素敵ですよね。
私はなんで真波君のことを好きなのって聞かれたら、「真波君の見ている景色が好きだから」って言うことにしようってその時決めました。
前に真波君の見ているものや考えていることが知りたいって言ったのもそういうことだなあ。

ちょっと話それるんですが、その時の日記に色んな方からご意見もらえて本当に嬉しかったです…!
最近になって話題にされた時はちょっとびっくりしたけど感動しました(笑)ありがとうございます!!
なんか、本当に、反応あるツイッターでは思ったこと中々書けなくて(色んな捉え方があるしね)日記でめっちゃ重いというかうっとおしいこと書くようになったなと思って自分でも閉口してます(笑)
でもブログ書いてる時が一番イキイキしてるのかもしれない笑オレ、生きてる!!
なのでどんなに期間があいてもブログはずっと書き続けようと思いました^^!

本誌では新生ハコガクが可愛過ぎて息も絶え絶えです;;;;ぶええええ。
黒田君もっとツンツンしてて真波君にも嫉妬丸出しみたいな小物キャラだったらいいと思ってたのに(すごい失礼)すごいいいキャラになってるしラノベ口調だしみんなにつっこんで2年生まとめてるしクライマーのはずなのにいつの間にか荒北の舎弟っぽいしもうツッコミどころ多過ぎて????好きです!!
アシキバくんも坂道君と走ってる時はちょっと怖かったけどハコガクの中では超ファンシーキャラで可愛かった^///^
泉田がどんどん耽美系の口調+ジョジョキャラで再生してしまってツボ過ぎてたまらないww
どんどんいいキャラになっていくな///伊達に刈り上げてねえ!(そこ
あとファビアンどこの筋肉…!カンチェ様が泉田の一部に!!爆笑
2年生は3年生より距離が近い分お兄ちゃんみたいで、真波君とのやりとりがとても微笑ましい。
そして3年生をそれぞれ尊敬してるところも垣間見えて、本当に、2年生はおいしいキャラだなあ!!と思いました。

真波君もこんな2年生になら安心して預けられる;;
やっと真波君が箱学に拠り所を見つけてくれたみたいで嬉しくなりました。(母)
真波君が中々でなくてそわそわしてて、きっと負けたことをひきずってるんだというのは想像してたんですけど、実際に本誌で見るとなぜか本当に意外で、私これ対御堂筋のときみたいに余裕ぶっこいて気にしてなかったら真波君好きじゃなくなってたと思います(それぐらいあの時は共感しがたい危機だった)そんなわけないけど。
真波君の人間らしい一面がまたみれて嬉しくなったし、反面そうやって成長していくものなんだけど好きなキャラが苦しんでる姿は何回みても辛いです;;
私と妹との間でちょっとした現在の永遠の議題を思い出しました。全然たいしたことないことと思うし生きた暦も経験も浅いあまちゃんの言うことなんですけど。
何で辛い思いをしなければ成長ってできないんでしょうね。
何でそうなる前に出来ないのって思うことっていっぱいありますよね。
何で辛い時こそチャンスになるんでしょうね。
辛い思いとか嫌な思いとかしたくないし全部笑ってできてほしいですよね。
それでも苦しんで成長していく真波君に安心して希望を見てしまった時になんか矛盾してるなと思いました。
まだそんなこと分かるには全然苦労してないけど、何でも簡単にはできないってことなのかな〜(ぼー・・・)
もう数年前よりだいぶ考え方もましになってできることも増えたはずなのにずっとそういうのってなくなりませんね。
そんなことをずーっと考えてます。(暗い・・・?

そういう答えもきっと真波君は見つけていくし、数年後私も今書いてること見て笑い飛ばしてるか消すかしてると思うしまあいいかな。笑。
真波君と一緒に私も成長していけたらうれしい。

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
