

やっと泣けた

(本誌ネタバレ注意)




namida-fuchi-sya-pu.jpg


thx photo*蔵さん


本誌読んで、すぐに撮影の機会があってあのシーンの真波君を撮ってもらいました!
本誌を見た直後は全然涙は出ませんでした。
でもコンビニに1時間くらい座り込んで同じページばっかり見てました。
もったいなくて次のページに進めないし、総北のページに全然切り替えられなくて;;;;;
アレ別々にやってくれませんかね!気持ちが喜んでいいのか悲しんでいいのか全然わからない笑
なんとなくラストは想像がついていたのですが思ってた以上にハコガクがシビアだったので、「これが王者なのか…」って改めて感じて緊張しました。

真波君はきっとあっさりしてるだろうなって思ったけど、ハコガクの一員である自覚はちゃんとあるんだなとかこうして2年生になるんだなーとか色々感心したり寂しかったり。

私は真波君のように本気で勝負したりとか本気で打ちのめされたりとかしたことはあるんだろうかと、地元の片道20キロこがないとないコンビニの帰り道に無心で考えていました。
私が真波君の気持ちを知るにはやっていないことが多すぎるから、それをずっと胸にとどめ続けようと思いました。
という思いとかで胸がいっぱいでとにかく簡単には泣けませんでした。
(こういう考え方が好きな一ファンなので色々流し見してくださいね笑)

でも実際に新開さんからパワーバーもらったら!ね!!!;;;;;;;;;
うるっときたので写らんかもしれんけどもういいやーって思って思いっきり泣いたら蔵さんが「ツバキさんちゃんと写ってるよ!」って言ってくれて、写真見てびっくりしました////

コスプレでかけらでも真波君の気持ちを追体験させてもらった気がしました、コスプレやってて良かったな〜!
(なんというお手軽…と思うかもしれないけど一回ジャージ着てパワーバーもらってみてよ!!)
泣かしてくれてありがとう!!!

写真いっぱいあるので少しづつ載せていきます^^♪
このとき関西ではライドも撮影も関西の子達に沢山お世話になりました。いつもありがとう!!
帰省のたびに内容が濃くなってる気がする笑
自転車は偉大だね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
