

ペダステ第2段おめでと〜!【ほも注意】


ペダル舞台無事チケットとれました〜!!
初日・土日・千秋楽といきます*^^*
千秋楽はお知り合いさんがチケット譲ってくれて!ありがとうございます!!
第1段チケットとれなくていけなかったからすごく嬉しい〜!!
しかも今回はハコガクだし!ね!!<●><●>真波君いるし!!!ね!!!
しかもひろきくん(荒北役)がうえちゃん(真波役)と仲良しときいて、真波と荒北の絡みみれるかなーってすごい楽しみで!!
ひろきくんのやすともちゃんツイートが毎回すごい好きで、本当にペダルと荒北がすごい好きなんだなってわかるから(そういう人に荒北やってもらえるのがすごくうれしい!!)毎回RTとふぁぼめっちゃしちゃうんですが笑、昨日顔合わせ?の撮影の時にうえちゃんへのリプに

山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★




ってかいてあって



山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★
山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★
山岳かわいかった(^-^)/★☆★☆★




(すでに山岳よびなのか………)






これは荒真くるなって

思ったんですよ!!!

真荒ではなく荒真だった!みんな荒真っていってた!!なんか上からやすともだった!!!(決めつけ)

興奮してこないだ芝ちゃんと撮った荒真ひっぱってきた!!
芝北ちゃん受っぽいけど性格超男前でかっこいいお(^-^)/
素敵新荒も撮らせてもらったからそれは縞ちゃんと芝ちゃんのブログとかみてくれ!笑

そんなわけでハコガク舞台みれるの楽しみにしてる(^-^)/!!
練習とかがんばってください〜!!
と、1ペダルファンは毎日おもっています!!

aramana-moji.jpg

荒北*芝
thx photo*縞




★ツバキ★

生きてる

manami2-kai.jpg


special thx photo*ハヤノリ
ハヤノリちゃんのaliveという変換センスに感動…!

マイヨ・グランペール

yamasakamaiyo1.jpg


坂道*ヒナさん
thx photo*ハヤノリさん

念願のマイヨグランペールやってきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
何ヶ月も前から青色の山岳ジャージ着るのが夢で夢で夢で…
公式にはまだないので待てずに作りました!!w
なのでキュアやアーカイブのギャラリーには載せませんが、フォトストックなどでちまちま更新していくつもりなので見てもらえたら嬉しいです(o´∀`o)ノ http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=719539

快く一緒に撮影してくれたヒナさんハヤノリさん、本当にありがとうございました!!
ヒナさんと一緒に作ったので、真波と尽八のハコガククライマーでも写真撮りました(★’v`从’v`○)
それものちほど載せていきます〜!!


山岳賞の水玉ジャージはツールドフランスでは赤色だから赤色がメジャーなのですが本当は各レースにより水玉なら何色でもいいみたいです〜!
それでブエルタエスパーニャのレースの山岳ジャージが青で、そしてLOOKに乗ってるCOFIDESのモンクティエが過去にその山岳ジャージをずっと守っていたのを知って

青だしLOOKだし真波君にぴったり!!!

と、私も思い、真波君で青のジャージで坂道くんとならびたいってずっとずっと思ってました。
今山頂でがんばってる坂道君と真波君にも一緒にきてほしいです;v;
ふたりとも私達の山頂のヒーロー!!


yamasakamaiyo4.jpg







yamasakamaiyo3.jpg







yamasakamaiyo2.jpg








(本誌ネタバレ注意)まなんちょおおお!!

mananchooyasumi.jpg

委員長*ちづ
thx photo*うにた

委員長がロードに無関係じゃなかったんじゃなくてよかった;;;
真波君がロードに明け暮れてるから嫌悪してるんじゃないかと思ってたらむしろきっかけで、まさかの素敵ストーリーつきで感激;;;
委員長を世界一速いっていってる真波君どんだけ王子様;;;
まなんちょかわいいよ〜!!

あと真波君の自転車へのキラキラした気持ちにすごく胸打たれました;;
きっと勝負も大事なんだけどさ、自分がドキドキできることのほうが大事なんじゃないのかな。
きっと負けても次は抜かすよって二コっとさらっといいそう。
自分の胸を高鳴らせてくれる山や人に純粋に感動してるんだと思う。
勝負は全く関係ないとかそういうのではなく、そういう気持ちは、ものごとにのめりこむ上で私もそうありたいなって思う気持ちにすごく似ていて、それを忘れないことはとても素敵だと思う。
真波君がずっとそう思えてるのは委員長のおかげなんだよね;;
ああまなんちょかわいいよ!!

そして真波君は天才肌テラチートでこっちが入る隙もないのかよ!?とおもってたから、とても感情移入しやすい部分もあって、うれしかった。
前に真波君もイマドキの子なんだなって思ったのとはちょっと違って、親しみやすい意味になった!
それがすっごく嬉しかった*^^*
いっつも真波君に置いてかれてる気が勝手にしてたもので…勝手に笑
(真波君好きな人が思うことは委員長と一緒なのかもしれない)
わたる先生はマンガっぽいキャラを人間臭く描くのがすごくうまいと思う。
だからどのキャラもにくめないし大好きなキャラはさらに大好きになるよね;;
誰よりも誰もおいていかないのがわたる先生!!

manancho-moji.jpg


真波君にこんな台詞を言ってもらえる委員長は超幸せ者だと思う!!
このたぶんってとこがなんともいえない;;
ツバキ

RIDE221

manatoupachi.jpg

manatoumanami-2.jpg


manatoukaonasi.jpg
























jiyuunihasire-kai.jpg







尽八*関本
thx photoくろ、ヒメコ
東真あつかった;;;;
真波にこの台詞が言えるのは絶対尽八だけだと思う〜!!
少しほれそう!!!いやすごくほれそう^o^(惚)(掘)
わたるスペアバイクいったん終わってからすごく本誌の表現すてきよ!!笑
今は本編に専念して、それからいっぱい先輩の過去話みたいな^^

あそういえば前の記事で真波君きっと坂道君がきたら笑う!!て思ってわくわくしてたんですが今週全然笑ってなかったですね(^オ^)これが決別ってやつ…!?
私が盛大にこけたみたいになるからやめろや!!
ではなく!!(笑)
それだけ重要なゴールってことだよね〜でも私はふたりにはずっと一緒に笑っててほしいよ;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
