

王者箱学

hakogakusyugo1-kai.jpg

※クリックで全体図
福富*燐火
荒北*くろ
東堂*関本
新開*秋乃ちび
泉田*蓮弥
真波*ツバキ
thx photo*悠人さん

もしも僕が追いついたならきっと君は

manamiase-kai.jpg

きっともっと笑って一緒に走ってくれるね


thx photo*ヒメコ

夏のまとめ

おひさしぶりです〜!
最近ツイッター(bakiomi)にいすぎて色々残した気になってたけどログが4000件↑で見れなくなるって知ったのと結構ブログで写真見てくれている人もいると知ったので月2、3くらいはちゃんと更新しようと思った次第です((^^))
つなビイ(http://bakitan.tuna.be/)でしゃめの更新もしてます〜!!

夏バテしてしまってあまりコスプレしていなかったのですがロケも夏コミもサイクリングもとっても楽しかったです!!
(クリックで拡大)
tuisou6-kai.jpg

荒北*蓮弥
坂道*イロハ

すっごくすっごく念願だった追走ロケにもまぜてもらえてすごいうれしかった!!
喜んで自転車かついでいった^///^
れんちゃんもイロハちゃんもかっこよかったよ〜!!
広島組とあわせするのも初めてだったからじっくり見れてうれしかった!!
私の大好きな待荒も見れてずっときゃあきゃあ言ってた///
ずっと仲良く喧嘩すればいいと思うよ待荒;;;

そして初めてお友達と遠出しました!!
ぬるちゃんちづさんとしまなみ街道にいってきました!!し真波!!し真波!!イェイ!!
simanami001.jpg
編集&写真thx*ちづさん

ちづさんの念入りな確認なしではいけなかった初めての広島;;;引率ありがとう!!
橋をわたりついで件をまたいでいくんだけど、とにかく橋を渡るために坂の連続で!!
ちづさんの案内はとても丁寧で助かったけどやっぱずっと引いてるのは大変らしく私も初めてひくってやつをやったんやけど(片手放し苦手なのでいつも後ろに居た)やっぱ引いてもらうのって楽なんやなって思った!笑
何より私はものすごい道に迷うんで;;;ごめんなさい…ひとりでおもいっきり下り坂走った後に間違いに気づき引き返した絶望感といったらない!!笑
ふたりともダウンヒルはやかったから私もブレーキかけすぎないようにしよ〜!!

あっそういえば余談なんですが真波君がやってるギアがあがっちゃうってやつ、実は私もやってました!なのでちょっと嬉しかった*^^*
あんな急勾配ではまだやってないんだけど、何て言うんだろ力が逃げるのが嫌でついついあげちゃうんですよね^^;
でも私の場合重ギアでやってたからめっちゃチェーンいためてるらしく後日点検してもらったらすごい怒られた。笑
ケイデンスの方が大事だからギアに頼りすぎるのもよめようと思います〜。
普通あんなにギアチェンしたらチェーン切れちゃいますよね…ハッ…(余談はおいといて。)

ひとりで走ってるときは武者修行のような気分がいつもしてるのに(笑)友達と走るのってすごく楽しい!!
私協調性ないしどうしよとか思ってたけど全然そんな心配いらなくて、真波君や坂道君が楽しい楽しいっていってるのがわかった^o^
細かい点検の仕方も教え合いっこできるし、走ってる姿みてもらうと改善点もわかるし!!
これからもひとりより誰かと走る機会増やした方が色々いいなって思いました〜!
なので皆さん一緒に走ってください。笑
サイクリングロードみたいになってて走りやすくて、何より島の人がすごくローディーに優しくて感動した;▽;
ごはんもらったりお話してもらったり、まさかのおな大の人に会ったりww爆笑www縁ってすごいと思った^o^
はっさくプリンとジェラートがめっちゃおいしくて、食い倒れツアーみたいになってたww
スイーツのためにはしってたといっても過言ではないわたしたちはただのメスブタ!!
こうして遠出に味をしめていくんでしょうね^^^

そしてし真波を最後まで主張した私はお土産までし真波仕様にしたよ。笑
DVC00215.jpg
となコスでもらってくれたお友達ありがとうございました〜!
また真波クッキーもらいにしまなみいかないと!!笑
私どうしてもみんなで花火したくてちょいわる花火(ネズミ花火とかうんこみたいなやつとか)軽量化しなきゃいけないリュックにたくさんつめこんだのに、サラサヤ旅館(HPつっこみどころありすぎるから見て http://island.geocities.jp/sara3ya/ 音注意)でたらふく鯛ごはん食べてあっさり寝てしまった私は深夜に目覚めちづさんが熟睡してぬるちゃんが電話をしてる片隅で悲しくジャンプスクエアを読みふけっていました;;;;

長くなりましたが夏で1番たのしかった思い出でしたー!!
ほんとは鎌倉とかにもいきたかったんだけど私が8月後半めっちゃバテて動けなかったため延期になってしまい;;;
でも冬にまた目標立てたんでそのために、コスプレもロードもがんばります〜!!
素敵な思い出ありがとう!!
本誌も怒濤の展開で…真波にくぎづけ!!
でも最後まで見届けてから感想はかこうと思います〜真波君も坂道君も私の心配なんか吹き飛ばしてくれるくらい強くて輝いてる子って、知ってるから!!

640603172.jpg

tuisou5-mini.jpg

tuisou-yamasaka.jpg
すげーにらまれててワロタ

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
