

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます^^!
今年からはもりもりブログ更新すると決めたので早速新年初コスのレポをば!!
早々にペダルができてしあわせでした~///しかもクライマーズ!!!
クライマーびいきのばきには願ったりかなったりで;▽;
しかし何があったかこの時キャラチェンしようという話になって、私ものすごい総北ジャージ着たかったから「私まきちゃんやりたい!!」っていっちゃったんです^^^^ほんますいません…
だって総北赤と黄でかわいいやん…
赤1番好きな色やし着たかってん!!
なのでキャラチェンでごあいさつ!↓



climbers1-moji.jpg

坂道君*奏多さん
真波*蒼さん
尽八*ヒナさん
巻*わたくそ

ウィッグを蒼さんから借りたんだけど、色が奇麗に染まってて感動した///参考にする!!^^*
そしてジャージもってきてくれた新さんも本当にありがとう;;
蒼さんジャージにあってるな…私の手作りでごめんね(ここで私が真波のために夜なべしてジャージ作るという妄想。私って尽くすメスぶtry)
奏多さんは絶対もっと坂道やるべき…超絶かわいかった。
ヒナさんはほんまにまんまぱちだったwチャラさが全開でサーファーで真波なら全力ででこつつきたくなった(これなぜか真波の時につつきたくなるんよな。なんでやろ。)

toumaki1.jpg


巻ちゃんのポーズわからなくてガッツポーズしたりしてすごいだめだしくらって(笑)あげくにマグロになるというとてもイベントではできないばき島でした^^^みんなが爆笑してくれて本望ぶひ
しかし東巻やっぱりかわいいね~!
密かに夢でした!並ぶの!!
ハマるきっかけってやっぱラストクライムって人多いよね!きっと!私もそうだし!!
また巻もぱちもやりた~い!!あ、気の知れた方と^^フォローしてして!笑泣

そして真波で坂道とも撮ってもらった!!

manasaka2.jpg


manasaka1.jpg

好きなシーン再現できてうれしかった!!



そして最後にやってみたかった合成はっときます!
クライマーの3人真似して加工してね^^笑
真波君の二面性表現したかったけどいまいち納得いかないのでまたやるかも!見逃して!笑
そんなこんなで今年もペダルがんばりま~す!!
スマイルプリキュアも今から楽しみで仕方ないので早くコスプレしたい><アイマスもやりたい~!
男装も女装もいっぱいやりたいです!

ツバキ





検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
