

2011年を振り返って

おひさしぶりです!!^^ノシ
全然ブログ更新してなかったけど、最近ついったーなどでお知り合いになった方も以外とブログ見てくれてるし、写真あげてるけどみんながキュアとかカイブ見てる訳じゃないしまとめることは必要かも!と思いまとめてかくことにしましたー!長い!!
来年は少しでもブログ重視で更新していけるといいなー!!

ってことでみなさんがやってる総決算バトン私も便乗してやっちゃいます!!


★2011年にやったコスを全てあげてください
1月
與儀
ツクモ
サイケ臨也
正臣でなんかいっぱいやっとる

★與儀なつかしい^^^フェンシングの棒もったいないからまたやりたいな。
ウィッグ気に入ってたのにどこ行ったかわからん。

2月
パンティ
銀河美少年
正臣でなんかいっぱいやっとる

銀河美少年


★銀河美少年たぶんクリスタルと張るくらいがんばった;▽;
なんか色々直してたらすごい完成まで時間かかった!
でもなぎおちゃんにほめてもらえてめっちゃうれしかったんだー!!
ポトレも撮ってもらったしエキストラも実はやっていたのだ…なんか充実していた^^
恥ずかしくてのせれませんが…江里さんありがとうございます…ファンです。

3月
水平正臣

水兵正臣


★地震の影響で大人しくしてて、その時に漫画いっぱい読んでマギにはまったなつかしい^o^
ペダルと迷って16巻見たときにみどくんの顔が恐すぎて買うのやめたの今でもめっちゃ覚えてるwww
半年後にがっつりはまったけどな!!
蒼さんと初めてあわせしたのもこの時か~なんかいっぱいつきあってくれてありがとう!!

4月
凛々蝶
アリババ
杏里


★この時からめっちゃアリババやってた!!
ゆのさん一緒にやってくれてありがとー!!

5月
凛々蝶
アリババ
カシム
杏里
シェリル(ピンキーナース)
めんま
正臣

シェリル


★黒髪の似合わなさがわかりすぎて辛かった…^^^
あああ正臣の写真のせたいのあったんだった~!!
好きすぎて自分の正臣納得いかんすぎて全然のせれなくて;▽;そういうのあるよね
いい機会だからのせよ~!!随時画像追加する!
たくまさん臨正ありがとう!!

6月
正臣(水兵)
アリババ(通常・ポストカード)
ピスティ
ジュダル
ツクモ(バニー)
キュアマリン

水兵マサミカ

ジュダル

マギ集合


えっ私6月も正臣やってる^^=^^
自分で言うのもなんだが私の正臣へのしぶとさすげーなwww
こんなにずっとぶっ通しでやってるキャラ後にも先にもいるかわからへん!
そしてマギキャラ一気にやりすぎわろた!
なんかずっとマギの衣装作ってた気がする!!

長くなるので以下たたむ






+ Read More

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
