

★遅くなりましたがデュラナイトの感想★

遅くなりましたがデュラナイトの感想書かせていただきます\(^o^)/
電話で即完売になった時は所詮夢のまた夢かと思っていたけど、なんだかんだでありがたいご協力のお陰で2日ともちゃっかり行ってきました^^笑v
一緒に行ってくれたあみんさんも本当にありがとうございました!!
遅刻癖が治らなくて、本当にご迷惑おかけしました;;
ふたりで深夜池袋のコンビニでたむろしまくってた思い出は忘れません^^
もういけないと思うと変にさみしいよあみさんv笑

10月のイベントも何が何でもいこうと決めたw何事も好きなこととあきらめないことが大事だね!!

オールナイトの映画とか行ったことなかったんだけどね、これすっごく楽しいね!!
夜だから変なお得感とかテンションになるwww
定期的にこういうイベントいこうと思った!

そして2日を通して改めて私はデュラララが大好きだと痛感した。
もうより一層作品に対する愛着が強化された気がした。
私の性格上最も確認したかったことが再確認できてほっとしたんだけど
好きなものには徹底的に首をつっこむこと、研究すること、無茶をしつづけること
これは必要であり、私がこの性格上一番出来る部分なんです^^うふ
本当に好きなら、これをして損したって時は苦境だろうが悦だろうが一切ないと思った。
なので一緒にコスしたり遊んだりしてくれる人も、似た性格でなくても好み違ってもそこまでコスも撮影も興味なくてもいいけど要は、私のやりたい無茶にのってくれる人が本当に好き!!!
私はやりたいことに制限などできない!いらない!!
もっと上の無茶をしてくれる人がもっと好き!!!好きなことから向上したいんだもっともっと!!


好きの度合いにも色々あって、色々追及していくうちに所所で絶対壁にぶち当たるんです。
私は特に好きなものへの執着や感情移入が半端じゃないマゾだから、自ら正面衝突してるのかねぇ(笑)
好きなもので痛い思いをするのが大好きなんです^^キモいね?!
そして大なり小なりダメージを受けては、その時にいつも選択肢がくるんですね。
「それでもお前はこの作品をキャラを好きで居続けられるか。(コスしてるなら)コスをし続けたいか」
それでふるい落とされたり、中にはわざわざ痛い思いする必要ないと自ら切り捨てることもある中で私の執着したいものが選ばれていって。
デュラでも相当壁がいっぱいあった。
まずあたしは流行に乗るのがすごく苦手だし(笑)

もう過ぎたことだからわざわざ書くまでもないし今では笑い話なのですが、一等好きな正臣に関しても半年間本当に色々考えました。
すごい色んなこと試したし、新しいこともいっぱいやった気がする。
大げさですが死ぬほど嬉しいこともたくさんあったし泣きまくったこともたくさんありました。
今ではもう正臣好きなのがニュートラルすぎて特にキャー!とかも言わなくなったんですが(どんな身内気どり^^笑)
ここまで私の飽くなき好奇心の種になってくれてありがとうって、デュラコスしなくなってもコスプレ上がってもばばあになってもずっと思ってると思う。
私がコスプレをして手に入れたものが、将来になっても死ぬ前になっても、思い返して笑えるような、あの時のことが力になってるって言えるようにするために私は今コスプレを全力でやってるのです。
好きなものを気がすむまで好きと言い放って自分が出来ることをやり遂げて、好きなキャラや作品や作者さんに死ぬまで感謝したいんです。
それが私がコスプレをしてる理由です。


毎度ながら自分のことで語りすぎた(笑)
いつも思うけど本当自伝で論文書こうかなって思いますよwww
話し方も論文口調になったりするとどこの名誉教授だよって気分になって自分でも笑えるwwww
口だけは達者だけど、そんな自分も多少悪くない気がするのが手に負えねぇ?^^
まぁまぁとにかく語りたいんだよ映画を!!
追記で感想にいきますv

+ Read More


近況と純情+世界一新刊感想

純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


ごぶさたしててすみません、ばきおは元気です^^w
だって書いても書いても固まるから;;
そんなわけでブログは放置意味でリアタイ見てね!って感じだったのですが、最近ミシンにも抵抗なくなったり、プライベートともに要領や自分なりの目的を持つようになって視界が開けてきたりはいいのですが、身についたものの弊害でできなくなったこともたくさんあって、今までどおりに時間配分も性格もやっていってはいけないな、と思い至りまして;;


まず1番ポリシーに反するのが最近の異常な遅刻の時間orz
夜からエンジンかかって朝方まで服作ってる生活を当たり前にしてたら、当日まで持ち込むようになったwww
いやいや笑えねぇよ;;;
世界一のあわせでいよいよ本気で笑えなくなった;;;


あ、純情世界一の感想もままなってないや。
1日発売でタイムリーに3日、10日って合わせしてきたんですよ、そのことから書こうかな^^**
最近デュラデュラしてたけど、読んだ瞬間頭が春菊ワールドになって、あたしの脳細胞にロマやエゴやテロが特別じゃない当然のように染み付いていることがわかってめっちゃうれしかった::
恋が愛に変わる瞬間ですね!←何うまくまとめてんの??^^
こういう自分の中で好きな作品が定着する瞬間がすごく好きなんですよvv
あたしのものになった★みたいなぁ?(勘違い甚だしい)
恋が愛に変わる瞬間ですね!←何うまくまとめてんの??^^

それどころかどんどんどんどんウサギさんも美咲もかわいくて仕方なくてねぇ;;*特にウサギさん><!
最近のウサギさんの笑顔がもうかわいくてしょうがないvv
前は美咲が勝手にウサギのペースにのせられてるようなかんじだったけど、今はふたり一緒にいるのが落ちつきというか安心して見れる気がする!
もうお互いがいないとだめなことがわかってるんでしょうな^^^ええなぁ?♪
あたしもふたりがいなきゃだめだよ^^!
純情のシンボルはやっぱウサミサだなって思うもん!
ちょっと今の気持ちで改めてウサミサ撮りたいですえへへ^^
デュラ挟んでそれでも気持ちが帰って来た今だからこそ、生み出せるものがあるとおもうんだ!!

この前のデュラナイトでも、アニメが終わった今だからこそ、あたしが本気でこの作品にのめりこんでてキャラや設定や話に向き合おうとしてることがわかって感激したんだ!!
もうあたしはこの作品に末永く向き合ってけるってわかったらどのキャラも愛しくてしょうがなくなっちゃった;;
ちょっとこのことは思いがけず新刊感想長くなったんでのちほどwww


そしてテロの破壊力やバス
なんかさぁなんかさぁ、いまさら同棲ってのもそういえばおかしな話だよねぇwwwとか
そんな昭和のカップルのような体の関係じゃないだろ^^9mpugya-!!とか←最っ低www
でもぬぐいきれない違和感??とか説得力??とかも感じたりしてさぁー
うんこれはレディたすと5時間(してた!!!!!!!wwwwwwwwwww)電話してて確信したんだけど、
あのふたりってお互いの立場をめちゃ気にしてるわけだよ
特に宮城は立場がどうの元嫁がどうの父親がどうのの何十苦だったんだよねwww
こんなこと気にして本当かわいいよねぇー^^
ほら、だからさぁだからさぁ

だから宮城ってこの一言がずっと言えなかったんだよねぇ・・・


って思ったらさ
思ったらさぁ!

これってもうプロポーズだよね!!!!!!!!?



しかもしかもしかも


「よかったらきませんか」





だよ!?(なんだこのひどくうざい書き方^^)
宮城のしゃべり方が相変わらず大好きなんだよ;;*
おまえほんとにバツイチかwwいやこれがバツイチの魅力かwww
そしてもうしのぶのあの顔やばいだろおおぉおおおおお
もうあたしあんなに幸せそうな忍に感激して泣いちゃったよ;;
もう並でないくらい忍が可愛くて仕方ないからよう;;;;;
だからあたしは宮城と忍が大好きなんだよ


ラストのモノローグの破壊力が…
ラストのモノローグの破壊力が…

ラストのモノローグのふじこふじこ…




同棲っていいなぁ・・・・
あたしもしようかな正臣と…
ちょっと本の中に入れるまで正面衝突してくるわ=(^^)?本 グシャッ





ちょっと発売前後課題と制作が忙しくてなかなかメイトいけなくて、買ったのだいぶおそかったんす;;
そんであわせしてくれたらしんさんとかずいさんにはものすごく迷惑かけちゃったよorzゴメンナサイ・・・
貴重な2人でひとつの春菊あわせで何やってんだ自分・・・悔やみきれない。
それでもおふたりとっても優しくしてくれてね;;もう被写体としてもほんとに大好きなんですよー!
またアプするんで見てくださいね!!写真みんなすごく気に入ってるんで^^おふたりのおかげですー!!
ここ見てたら、良かったら懲りずにまたあわせしてね;ω;ウッ…あれは私じゃないんです!!!!!!!!双子の片割れなんでs>(°Д°(◎=(′v`川<damare


最近もうひとつ思うのが、あたし最近本当に輪をかけてしゃべりすぎ。。
自分の中でこう撮りたいとか、こだわりが強くなりだしちゃってねー´`そのこと自体はいいんだけど。
それでさ、周りにも同じようにもっと能動的になってよーとか思って、思いすぎて、身近な人と慣れすぎて?
最近怒り散らしたり泣きまくったりして感情の出方が激しすぎて、自分でも調整できなくなってたんですよ;;
今でも本当に悩んでます。
自分の
昨日あっくんとしゃべってて本当に思ったけど、




↑18日にここまで書いて、今まで放置してた^P^←wwwwwwwwwww
何書きたかったのかわからんからこれ以上かけないけどなにか書きたかったっぽいから消さずにいるww
あっくん意味わからんだろうwww私もわからんねんすまん^<^開き直りwww
あたしもあっくんの話着替えながら聞いたからいいやん!(不届き極まりない!!!そんなこと思ってないからほんま話聞いてくれてありがとう先輩←不届き極まりrywww)

試験無事済んでプライベート一段落していっぱい寝たら、これはやはり被害妄想とコス欲求と寝不足によるものと思ったなー。
とりあえずイベント前はいっぱい寝るぽ^^!
そこから考えようー
ただでさえ夏場は苦手だから無理するのはやめるよー無茶はめっちゃすんけど^^笑
みなさまも暑さに気を付けて夏場乗り切ろうね!!

取りあえず24日までにデュラナイト1夜の感想は絶対書かないと><!
まて次回ですわ?ノシ

ばきお
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
