

洗脳された

すごい中毒性である<●><●>



ヒメタンの記事とシンクロさせてみたwww
これもとうた何?ちょー歌いたい!!!!vvv僕の思いどーり♪
直井ほど高性能に正臣も動いておくれ<●><●>

ちなみにヒメタンのブログ Cherry Days

これであたしとあいつの好みの違いがなんとなくわかりませんか^^wwww
あーまさおみほんっとうにかわいいかっこいい!!!!まさおみまさおみみみー!!!


ちなみにまさみか(*^。^*)こいつら天使だろ!!!
まさみかってなんでこんなかわいいん?
もうカップリングとかそんなじゃもはやなく2人でひとつですよ修司と彰ですよ!!!!
うげぇえええ(吐)←キタネェ^^##




そしてリモーネ先生はやはり神だな^^バックのまいくるがすごくいいwwww





絶対近々いざやで正臣と帝人を本気で食います^^むっしゃっしゃー!!!!!!
そして大好きしずおとあそびます!!!

イベントにひさしぶりに行って、あたしの病気は本当にやばいと思いましたww
やっぱり撮影会中心でいきたいwww
あとやはりホモを撮るのは最高のストレス解消^^^^^
ちょっと今度BL日記本気で書かせてください\(^o^)/
思ったよりあたしの日記見られてるみたいで、最近やけに変に熱い日記書いたあとだったのでものすごく恥ずかしかったwwwwwwwwww
もうあとのまつりですけどwwwww

(追記)
前回お前臨也嫌いっつっただろーがwww萌えでコスするんかwww
と思われた臨也ファンの方がいるかもしれないので書きますが、私は臨也のこともちゃんと大好きですよ^^
嫌いなキャラは腐的に見えようが絶対コスしませんwww
臨也は最低で大嫌いだけど憎めないという、本当にずるすぎる男だと思ってますwwまた語ります。笑

この前の日記はその時の感情で書いたので、ファンの方に色々不快にさせた表現もあったかと思います、すみません。
ただ私にとって本音を書くことは、大好きな作品の大好きなキャラを分析する上で必要な作業と思っているのでオブラートには絶対書きません。
でも書いてるキャラは、好きだからこそ嫌なことも書いてるということです。
本当に嫌いなキャラは文面にも出さないですよwwそれかもっとめっちゃくちゃに書きなぐります^^=○シュッシュ
私は人一倍わかりやすい人間です。

ご理解のうえで私のブログをこれからも見てもらえれば幸いです。
いつも見てくれてる友達や読者様、ありがとうう;;;
まことふつつか者ですが、これからもよろしくお願いします!



★つばきだまさおみ★

デュララララ8巻よんだよよよよv

デュラララ!! ×8 (電撃文庫 な 9-35)デュラララ!! ×8 (電撃文庫 な 9-35)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ8巻発売おめでとうございます\(^o^)/
この表紙すっggっごい好き!!!
帝人良く見ないといないけど;;ピンクだし杏里がかっこいいし、なにより
嫁の反抗的な眼差しがたまらん・・・・!!!!
口絵の表情と言いその強気な態度が最高に可愛くてもうおじさんは発狂した;;;;
こんな鋭い顔が自分にも出来たら、私は正臣に化けた自分の写真を1日中眺めるという最高の自慰が出来るにちがいな…(きもい!もうきもいですTばきさん!!!)

もう感想書いてもいいかな?いいかな!?
いちお追記に載せておきますので、ネタバレおkな方だけご覧ください!!

その前に最近ラキド新情報にたぎって久しぶりにメールくれたC屋さんから
「更新頻度が最高に悪いばきおくん^Д^9mプギャー!!」
みたいな喧嘩売られたのでこれだけ弁解させろやコノヤローwww

あのですねこれはヒメタンとも言ってるんですが、FC2のブログのサーバーがめちゃくちゃ固まりやすくなってて、入力中にすぐブラウザが応答なしになっちゃって;;
日記書いても書いても消えちゃうから書く気失せちゃうんですよう!
ヒメタンに至っては回収屋さんまでくるみたいで…あたしんとこはそこまでじゃないです^(エ)^?♪
FC2使ってる皆さんどうですか??

しかも最近はIE自体不調になってきて、今日なんて小説読破後張り切ってPCつけたら3分で応答なくなったしねwwww

これはキチガイは感想書くな公害!!て言ってんですか^^###
好きなことを止められたキチガイの犯行をなめるなと、鈍器片手にPC相手に本気になりもしましたがそこは大人になって、大人しく今までたまりに溜まったデータファイルを別のドライブに沢山写しました。
これで少しはPC軽くなってくれればいいんだけど・・・・′(エ)ヽ;ウーン

まあそんなことはさておき嫁をかたろー嫁を!!
最高に可愛かった嫁を^^***ハフンハフンハフンvv
以下追記で―!!

+ Read More

みかどとまさおみとあんり

raira2-mojiiri-kai.jpg




raira3.jpg






帝人*RAN 杏里*なきり thx*桜宮ヒメ、封真


来良の3人にこうした日々を忘れてほしくないって思って撮ってたけど、作業をしてるうちに私が忘れたくなかったんだと思いました。

帝人と正臣と杏里が大好きです。
時かけみたいな構成だね、紅一点の3人ていいね^^




しかし思いを形にするって本当に難しいな。まだまだだ。
口ではいっぱい言えるのに考えてるのにそんな力があるってわかってるのに。
いまの自分ではここまでしかできないっていうのがもどかしいよ;;
大好きなキャラを作品を汚したくないよ。
(このへんの本音は追記で)




あとはすごい素敵な廃墟での将軍写真と、ついに同人誌にまで進出したばきおの叫びを聞いてください^^^
後日うpしますー。
おおお、こんなに色々はまって考えた作品はほんと久々だよ、でゅら・・・!!


PC見すぎて目がしくしくするー;;;;



rairascraphana-dai.jpg



FC用の写真に手を加えすぎてしまいました(笑)
センターの1枚が気に入りすぎちゃって^^*シャメだよこれww
シャメ写真に使いたいって思ったの初めて!
封真さん本当にありがとう!!


来良への揺るぎない愛、届けーーーーーーーーーー!!><

+ Read More

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
